掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

849 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2022/04/29(Fri) 20:09
みんなこんばんは〜っ!!
キュアヤムヤムが仲間になったね!
あの麺みたいなの、カッターだったんだ!

>>783(さあや)
そっか、成長していくのは心もだもんね!
う〜ん、そう聞くとやっぱり今は青春しなくちゃね!
ユニちゃんも来てくれたね。うれしい〜!
へえ〜、外国にもプリキュアがいるんだ〜。
それなら100人はもう行ってるね!全部で何人になるんだろ?
そうだね、キュアフィナーレの名乗りの台詞だね。
6月になればきっと出てくるよね。楽しみ!
あっ、そういえばそうだね。OPでシルエットになってるのは、
ブンドル団もそうだけれど、クッキングダム側にもいるんだ!
誰なんだろう?でもその人はきっと味方だよね!
わたしたちももう、伝説の一部なんだね!うん、とても誇らしい!
だからこそ、また出番をもらいたいね!

>>785
キュアマーチ?最初紫だったの?
へえ…となると髪もそうだったのかな?
でも緑がやっぱり似合ってるよね。
緑になってよかったと思うかな〜。

>>789(まなつちゃん)
うんそうだね〜。バトンはずっと受け継がれていくからね!
やっぱり後輩プリキュアができると、自分たちもしっかりしなくちゃって思うからね!
それはよかった!あとまわしの魔女たちがみんなやり直せてるなら。
バトラーも?あの人とは最後まで戦ったみたいだけれど、たしかにそれなら安心だ!
うん、輝く未来は全プリキュアに言えることなんだね!
わたしがもうすでにかっこいいかあ〜。うれしいな!ありがとう!
うん、15周年のプリキュアだけれど、それ以外でもがんばりたい!
30周年のとき?そうだなあ…プリキュアは100人を超えていて、全部出れたらと考えると…。
うん!たしかにめっちゃイケてるね!すごすぎるよきっと!
夏休み、今から楽しみだね!あと3ヶ月だもんね〜。
そっか、暑いのは慣れているけれど猛暑はちょっと…かあ。わたしもかな〜?
夏休みに何かしたいこととかある?

>>793(のどかちゃん)
そうだね!また一緒に戦うことあるかもしれないから、
そのときはよろしくね!力を合わせよう!
そっか、さっきも話したんだけれどわたしたちも伝説かあ〜。
かもしれないね…のどかちゃんは何も悪くないのにね…。
うん!のどかちゃんは意志が強い子だって思うよ。一度決めたら最後まで貫くもんね。
わたしはたしかにみんなを応援するプリキュアだけれど、
むしろ元気をもらっているのはわたしのほうなのかもね!
うん!のどかちゃんの夢ができたらきっと、みんな応援してくれるって思う!
勇気と元気…それを届けられるなら、いつでもみんなのこと応援するよ!
これから暑くなるけれど…というかもう暑いけれど、
のどかちゃんは夏の暑さは平気なのかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)