掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

902 名前:ユニ ◆fygcLn1g 投稿日:2022/05/02(Mon) 17:52
>>885
プルンスが重要ポジション…まぁ、スタープリンセスから
フワを託されて、宇宙のどこかにいるであろう
伝説の戦士プリキュアを探して
途中で、出会ったララと一緒に地球に辿り着いて
スタートゥインクルプリキュアの一人目のプリキュアである
ひかるを探し当てたんだから、重要な役割を持っていて
それを、見事に果たしたって言えるのかしら…?

確か、結って娘達と一緒にいるローズマリーって人も
エナジー妖精達と共に、クッキングダムって
異世界の王様にレシピ本を奪還しろって命を受けて人間界に来たのよね
プルンスと違って、プリキュアては無いけど
誰かに、何かを託されたって言うのは共通しているわね
ハリーって人も誰かの命を受けて、現在に来たのかしら…?

後は、プリキュアをサポートする男キャラって共通点もあるわね
ローズマリーって人は女の喋り方をしているけど
一応、男の人なのよね…?
プルンスは、私達がピンチの時度々クッションになって
助けてくれる場面もあったから
ローズマリーって人が、これから先どれくらい
結って娘達の、役に立てるのかそこら辺も注目する所ね
最終的には、ブルンスよりも有能って言われるようになるかしらね?フフフ

>>889
もう今は咲いてないんだっけ?
すこやか市に行った時も、校舎に桜が咲いてて
そこで、皆で花見をしたわね
また桜を見たい人は来年まで我慢するしか無いわね

>>890ここね
後、それだけじゃなくて
私達がプリキュアになれたのも、フワの力のおかげなのよ
貴女達も、エナジー妖精の力のおかげでプリキュアになれたのよね
私達と違う所は、私達はフワ一人の力だけど
貴女たちは、3人それぞれパートナーの妖精がいるところね
初めて、プリキュアに変身した時はどうだった?
やっぱり、かなり驚いたかしら?
そうね…私も、地球にいる間はしばらく
レインボー星には行かなかったし恋しくはあったわね
最終決戦の後、星の皆が戻って本当に良かったわ
後、マリンちゃんって呼ばれてる人もローズマリーが本名なのよね
エナジー妖精の名前程長くは無いけど
マリンちゃんの方が呼びやすいわね

まぁ、地球では100円くらいで売られているんだけどね
10億は確かに、高すぎだけど美味しい事に変わりは無いにゃん
貴女は、ドーナツは好きかしら?

今回も、あのらんって娘がメインの話だったわね
最後に、ブンドル団の怪物をやっつけたのもあの娘だし
心強い味方が増えたわね

基本的に、私が変身解除しない限りは戻る事は無いけど
精神的に強いショックを受けた時は、変身が解除されてしまう場合もあるわ
後、プリキュアに変身している時も
あまりに大きなダメージを受けると、変身が自動的に解除されてしまう場合もあったわね
貴方達は、まだプリキュアに変身して間もないから
まだ、そんな事は無いだろうけど
この先、デリシャスパーティープリキュアも
敵から
大きなダメージを受けるとそんな事になる可能性もあるかも

>>900
今から、半年くらいに先だから大分後ね…
その頃には、デリシャスパーティープリキュアは4〜5人くらいになってるわよね
デリシャスパーティープリキュアの皆が歌を歌うのかしら?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)