掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

890 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2022/05/01(Sun) 21:55
こんばんは、みんな。

らんもとっても楽しい子ね。
今回はおいしーなタウンをみんなで歩いたわ。
いろいろなものを食べ歩き…この街ならではね。

それじゃ、今週のお返事行くわね。

>>812
それは…そうなのよね…大変よね。
わたしの家もレストランを経営してるから同じなの。
評判って商売をしている人にとっては死活問題なのよ。
もちろん、お客は戻ってきてくれると思っているけれど…。

>>813
らんのお店のラーメンがあんなにおいしいとは思わなかった…。
とっても食べていて幸せな気持ちになれるわよね。ラーメンって。
今度は何ラーメンにしようかしらって毎回迷っちゃうし…。
らんが麺のプリキュアになるのもわかる気がするわ。

>>814
あら、ペギタン?ってたしか…そう、ちゆのパートナーよね?
その子の誕生日だったのね。それはおめでとう。
やっぱりパートナーって大事よね。変身を一緒にするならなおさら。
わたしもパムパムとできるだけ一緒にいたいもの。

>>816(アスミさん)
持つべきものは友達ですか…今ならわたしもそれがよくわかります。
本当に大切なものですよね。ただ一緒にいて楽しいだけではない…。
アスミさんにとってはそれが、ラテだったりのどかたちだったりするんでしょうね。

生まれつきそう心がけていたんですか。それはすごいです。
やっぱりそれだけ素敵な人なら、いい人間関係に恵まれるわけですね。
今後も同じようにどんどんその輪を広げていきたいっって思いますか?

>>819(ユニ)
星空界…そんなに遠いのね…。
そんなに遠くからやってきたなんて…あなたはすごいのね。
フワのワープの力?そんなこともできてしまうなんて…。
そんなに遠いと、母星が恋しく思うこともあるんじゃないかしら?
ええ…エナジー妖精の本当の名前はみんな本当に長いわ…。
フワの名前もそうなね…ええとスペガサッス・プララン…わ、わからないわ…。
そうなのよ、よくパムパムの本名を言えるのね…。
ええ、でも長いから略称で呼ばせてもらうわ。

そうなの…ゼニー星のオークション…。
でも10億はすごすぎるわよ…地球の金銭感覚じゃないわ…。
それに比べたらわたしの家なんてそんな…全然よ。

そうなの…そのラーメン屋さん、わたしたちの友達、らんの家だったの。
新しいプリキュア…それもらんだったのよ。キュアヤムヤム。
ありがとう、期待に応えられるように立派なプリキュアになるわ。
宇宙を救ったあなたたちとまではいかないかもしれないけれど。

そうなのね、レインボー星の人は猫の獣人…。
そして変化能力も持っているとはすごいのね。
へえ、人間の姿もそれで?一度変化したらずっとそうなの?
何かのはずみで変化が解けてしまったりはしない?
そう…つらかったのね。ノットレイダーに襲われたなんて。
でもよかった。今のあなたが幸せなら。
やっぱりかけがえのない、あなたの故郷だものね。

>>822(えみる)
そうよね…わたしたちの最終決戦は、
やっぱりブンドル団のボスとかしら…。
信じ合う心があれば負けない…そうよね。3人いるのだもの。
オシマイダーがより強くなったのね。それが猛オシマイダーっていうの…。
わたしたちの戦っているウバウゾーもそうならないことを祈るわ。

ええ、そのうちね。みんなにゆいたちのことも知ってほしいから。
デリシャスパーティプリキュア…そう名乗る日も近いでしょう。
まだチーム名、決めていないけれどね…。

姉妹のようね…本当そうよ。素敵な親友って感じ。
わたしも友達は十分増えたわ。今後もそうよね。
ほまれ…その子が来たら、HUGっと!プリキュアが5人揃う…。
3人のわたしたちから見て、少し羨ましいかも…。
ええ、もちろん!らんのお店のラーメンは最高ね!
とっても好きになったわ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)