掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

909 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/05/03(Tue) 19:13
さんごだよ、こんばんは。
おいしーなタウンってやっぱりすごいね!
どこを歩いてもおいしい料理ばかり!わたしも行ってみたいなあ〜。

>>834(ひかる先輩)
はい!今では歴代プリキュアの一員になれたって、自分でも思います!
一年前はまだまだわたしも新人でしたね…でも今は先輩!
時の流れは本当に速いですよね!はい!サマーもガッツあるプリキュアです!
そうだったんですね、ひかる先輩は生徒会長にはならなかった…。
何か見てみたかったです。「生徒会長、星奈ひかる」を!
やる気パワーといいレシピッピといい、素敵なものが狙われてますね…。
はい、トロピカルメロンパンはいつもわたしたちが食べているものですから、
そのレシピッピを奪われたら嫌ですね…はい、黙ってるわけにはいかないです!
ここね先輩はそうですね、おしゃれのこととかで特に気が合います!
そうなんですよね〜。完璧は人間ありえないんだなあって思います。でもそこも魅力です!
はい!もちろんです!ここが楽しいのでひかる先輩にも感謝しています!
らん先輩とは今回仲良くなったみたいですね!3人揃いました!

やっぱりそうなんですね!12本を4人で分けてひとり3本!
ユニさんですか、プリンセススターカラーペンを?
へえ、レインボーパフュームにペンをセットして、
プリキュア・レインボースプラッシュですか!やっぱり強力なんですか?
そうですよね、弓道って難しそうです。それで全国優勝なんて!
まどかさんがセレーネになっても、その特技が生きているんですね。
はい、チョンギーレたちは本当はいい人です。
今度はあの人たちもやる気を出してくれて、真面目に働いているみたいですね。
はい…バトラーは最後までなかなかわかってくれなかったですが、反省したみたいです。
ローラのことですね。はい…彼女のことがすっぽりと抜けていたんですね。記憶から。
そうなんです、彼女のことはとても大事に思っているので…特にまなつは…。
想像力、ですか。そうですね…素敵なことですね!
あっ、くるるん初登場のときですね!はい、みのりん先輩は豊かな感性を持っているので!
イマジネーションはわたしのものですか…これから大事にしていきたいです!
はいそうです!後輩をよく見て、自分も伸びていかないといけないと思います。
今まで以上にトロピカっていきます!楽しいですね!
メイクですか、はい!もちろん後輩にお願いされればしていますよ!
キラやばなお話…そうですね、ひかる先輩もトロピカってください!
制服がお気に入りですか!へえ〜、タイに星が?
観星中っていうくらいですからね!その生徒たちもきっと星のように、
みんなキラキラと輝いているんでしょうね!

>>838(ユニ先輩)
はい…そうなんです。ヤラネーダがどんどん強くなっていって…。
ゼンゼンヤラネーダからは合体技でないと倒せませんでしたね。
そうです、超ゼッタイヤラネーダは生き物を素体に使われて、
本当に強くなっていましたね…本当はしてはいけないことのようですが。
あっ、そこなんですよね。本当に厄介なのは…。
ヤラネーダが現れたら、それを倒せば終わりじゃないんです。
奪われたやる気パワーを取り戻さないといけないんですね。
しかもそれができるのはローラだけ…かなり大変でした。

あっ、ランドビートダイナミックも5人の技ですね。
ただ威力はマリンビートダイナミックのほうが強力ですが…。
ビクトリーを決めた時の顔…たしかにそんな感じですね。
はい!最後の決め台詞ですから!今回もやったー!って思えるんです。
そうですね。香水もなかなか奥が深いですからね。
でも安いものでもいい香りのものもありますよ!
普段は学校に行っているので校則に引っかからない程度ですが、
休みの日とかはおめかしをして街を歩くこともありますね!

はい!ローラの住んでいたグランオーシャンのみんなも、
やる気パワーを奪われちゃったんですよね…。
そうです、国の危機になってしまって…それでローラが地上に派遣されました。
ローラと初めて会ったときですか?はい、驚きましたね…。
でも彼女は、とってもわたしの心に響くことを言ってくれたんです。
「自分のかわいいが信じられなくてどうするのよ!」でした。
それで勇気をもらえたんですよねわたし…。
ユニ先輩はずっと一人で戦ってきて、怖いと思ったことはないんですか?
とっても強い人だっていうのはわかりますが…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)