掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

912 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/05/03(Tue) 19:17
>>900
デリシャスパーティプリキュアのライブ?
へえ、そういうイベントもあるんだね。
10月29日と30日…土曜日と日曜日だね。
どちらもきっと大勢入るんだろうなあ〜。

>>903(えみるちゃん)
そうだよね…さっきも話したんだけれど何事も体が大事だもんね。
わたし?お母さんのお店にいつも以上の人が来てくれてうれしいかな。
忙しくもあるんだけれどね。えみるちゃんはどうかな?
キュアヤムヤムも強いみたいだね!
うん、ここから3人で何もかも乗り越えていくんだろうね。
そう考えるとやっぱり楽しみだよね!

そうなの。あすか先輩も新しいトロピカる部はどうだ?って言ってくれるよ。
今一番大事なことをする…次は何しようかって、部員みんなでいつも話し合ってるんだ。
あはは…ルールー先輩かあ。でもいいことじゃないかな?
これから暑くなるし、それに負けないようにたくさん食べて体力もつけないとね。
らん先輩のお家のラーメン?たしかにそんな感じだね。
わたしはそうだなあ〜。なんでも好きだけれど、
チャーシューがたくさん乗っていると嬉しいかも!

ビクトリー!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)