掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

903 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/05/02(Mon) 22:33
こんばんはなのです!
今回はキュアヤムヤム入団よろしく回みたいな感じだったのです!
そしてジェントルーの正体は…?

>>823
キューティーフィギュアですか!
今年も出るのですね、わたしたちのときもあったのです。
わたしたちHUGっと!プリキュアのフィギュアは、
今でも机の上に飾ってあるのです!

>>826(さんご先輩)
はい、体調は大事なのです。
さんご先輩はどんなゴールデンウィークを過ごしてらっしゃいますか?
そうなのです、ゆい先輩たちが来てくれたらもっと明るくなるのです。
キュアヤムヤムもとてもすごいのです!
3人で戦うことを覚えたデリシャスパーティプリキュアは、もう負けないのです!

あすか先輩もですか、それは何よりなのです。
トロピカる部もここも、今一番大事なことをしているのです!
わたしは年下ではありますが、たしかにみなさんの先輩プリキュアなのです!
ルールーならきっと全部食べちゃうのです!それくらい彼女の食欲はすごいのです!
らん先輩のお家のラーメンはしょうゆベースのようなのです。
さんご先輩はどんなラーメンがお好きですか?わたしはなんでもいけるのです!

>>837(ユニ先輩)
はい、そうだったのです。リフレインと戦ったときより多かったのです!
宇宙大魔王…あれは強かったのです。
みなさんの最終決戦は蛇遣い座のプリンセスなのですね!
いかがですか?やっぱり強かったでしょうか?
最後はお互い和解できたと聞いていますが…。

はい!音楽は大好きなのです!
ユニ先輩も歌うことがお好きですか!
へえ、星空界で宇宙アイドルマオを?すごすぎるのです!
はい、歌うこともけっこう好きなのです。
お魚が好きなのですね、美味しそうにゃんですか。
それもいいのではないでしょうか?かわいいのです。

そうなのです、HUGっと!プリキュアの最終回なのです。
はな先輩からひかる先輩にバトンタッチするラストだったのです。
そうなのです…わたしたちの町には河童がいるのです…。
あれははな先輩たちとハイキングをしたときなのですが、
川になんと本物がいたらしいのです!
カッパード…あの人も河童のような人なのです。
あの人の場合は宇宙人なのですね。
みなさんもノットレイダーとは和解できたようで何よりなのです。

>>839-840 >>863
シェアして!プリキュアという曲は、そんなに続いているのですね。
それは知らなかったのです、愛されているのですね!
7月20日発売で、吉武さんという方が歌うのですか。
そのころには、デリシャスパーティプリキュアの物語も中盤になっているのです。

>>841
デリシャスパーティプリキュアのパンケーキメーカーですか。
こんがり焼けるのですね!それは楽しそうなのです。
最近はいろいろな商品展開がされている気がするのです。
意外なところでプリキュア商品が出ることもあるでしょうか…。

>>844(ローラ先輩)
はいなのです。まだ始まったばかりなのです!
先輩として、苦しいときはみんなで応援なのです!
はい、さっきさんご先輩とも話したのです。
今一番大事なこと…それをするのは、わたしたちも同じなのです!
はい、プリキュアはみんな友達なのです。
夏休みは7月の20日ごろから、8月の31日までなのです!

記憶はもう消すことはない…そのとおりなのです。
人間と人魚はもっとわかりあえるとわたしも思うのです。
女王になったのがローラ先輩でよかったのです!

そうなのです、働けるのに真面目にやるのをめんどくさがってはいけないのです。
チョンギーレがコックなら、あの人の料理を食べてみたいのです。
グランオーシャンは人間のいい観光地になりそうなのです!
近い将来に実現したらうれしいのです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)