掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

919 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/05/05(Thu) 09:12
(続きだよ)
ミデン…オールスターズメモリーズの敵…!
さあやちゃん達も一度小さくされちゃったよね…?ミデンの青い光線からエールをかばって…。
きっとあそこにいた歴代プリキュアの皆もあんなふうにミデンにやられてああなっちゃってたんだろうね。
うん、キュアブラックとキュアホワイト!相変わらずめっちゃ強かったし、
あの時はずっとさあやちゃん達と一緒に戦ってくれてすっごく頼もしかったね!!
そして歴代プリキュアの皆を元に戻してミデンと…55人皆で力を合わせたから勝てたんだね!!

そうなんだよ…ララの上司の人に「ララがプリンセススターカラーペンを奪おうとしてる」なんて通報されちゃってさ〜…。
ララはただペンを持ってただけなのに何でそうなっちゃうんだろう…。
うふふ、さあやちゃんもわたしみたく目をキラキラ輝かせて興奮すること結構ありそうだよね?
機械の他にドリルとか!河童とか天狗にも興味あるんだっけ?
それとオールスターズメモリーズではカメラについて熱く語っていたね?
得意のスケートでウエイトレスのお仕事体験をこなしちゃうなんてさすがほまれちゃんだね!
うん、カッパードとの戦いでわたし、分かったんだ。
皆のイマジネーションはそれぞれ、自分らしく輝いてる!
だからわたしは知りたい…皆のこと…宇宙のこと…どんなふうに輝いているの、もっと知りたい!
カッパード…あの人の輝きも!その思いがわたしの…わたしだけの!トゥインクルイマジネーションなんだって!!

うん!二人共、ちゃんとお互いの名前言えたもんね!「まなつ」「ローラ」って!
そして消された記憶が全部戻ってきた…トロピカってたね〜!!
そうだよね…はなちゃんもオールスターズメモリーズの時辛そうだったもん…。
さあやちゃん達がミデンに小さくされちゃって、はなちゃんのことが分からなくなっちゃって、
はなちゃん…泣いてた…あれは見ていて辛かったな…。
うん!はぐたんみたく、とっても元気で可愛い赤ちゃんをね!
会いたいよ。一緒に宇宙を冒険した仲間だもん!
だから会いに行くんだ。何年かかっても必ずね!
うん、輝く未来…それは自分で切り開かなきゃだよね!
寿命?う〜ん、それは聞いてなかったなぁ…。
宇宙人はやっぱ寿命も地球人とは違うのかな?ホントに100年でも200年でも生きられちゃう…?


>>696(ここねちゃん)
うふふ、そんなに幸せそうなんだ〜!
そんなに美味しそうに食べられたらこっちまで食べたくなっちゃうだろうね〜!
それともう一人、新しい仲間ができたみたいだね。
キュアヤムヤムの華満らんちゃん!
そうだね。わたしはわたしだし、ゆいちゃんはゆいちゃんだよ。
けどピンクのプリキュア同士、きっと通じ合う所はあると思うし、
もしゆいちゃんに会えたらいっぱいお話して仲良くなりたいなぁって思うよ!
さあやちゃんもちゆちゃんも二番目に変身した青キュアだからね。
特にちゆちゃんは妖精のパートナーがいて変身する子だし、共感できるとこ多いんじゃないの?
うん!だから夜はいつも望遠鏡で星を眺めてるんだ!
そうなんだ!わたしは今でもよくプラネタリウム見てるよ!
小さい頃から通ってる天文台で!いつ見てもキラやば〜っ☆なんだ!
そう、羽衣ララ!惑星サマーンっていう星からやってきた宇宙人でね、
その子がスター☆トゥインクルプリキュアの二人目、キュアミルキーなんだよ!
最初はララのロケット、色々あって壊れちゃってたんだけど、後に皆で修理して宇宙を冒険したんだ!
あはは、リーダーなんて言われると照れちゃうけどね〜。
わたし、そういう貫禄とか全くないっていうか、どっしりしてないし〜!
ゆいちゃんはどう?ここねちゃんから見て。
まだ3人揃ったばかりだけど、あの子は桃キュアとしてしっかりやれてるかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)