掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

920 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/05/05(Thu) 09:13
>>700(アスミちゃん)
出会いがあれば別れもある…そうだよね。
一度会って一緒に過ごした時間が長ければ長いほど別れるのがつらくなっちゃうものだけど、
やっぱりいつかはそのときが来るってことなのかな…?
でも、出会って一緒にいた時間はきっと大事な宝物になるよね。

うん、時間はかかっちゃったけど丸く収まったし、これで良かったんだよね。
…でも、キュアオアシスとあとまわしの魔女の因縁はローラちゃんにとっても教訓になったみたいだね。
戦いが終わって、ローラちゃんが大事な決断をしなければならなくなった時。
グランオーシャンに帰るか…人間界に残るか…。
簡単に決められることじゃないかもしれないけど、もし決断をあとまわしにしたら、あとまわしの魔女と一緒になってしまうから。

うんうん!ホント圧巻だよね〜!!
55人のオールスターズ大集合なんて滅多に見れるもんじゃないよ!!
あんなにたくさんの先輩達の前で主役を張れるなんて、はなちゃん達が羨ましいな〜!!
…でも、大変な事件だったね。プリキュアの思い出が奪われて小さくされちゃうだなんて…。

作った人の思い…そうだね。
きっとすこやかまんじゅうも皆に美味しく食べてもらいたいって思いを込めて作られたんだろうし。
レシピッピだってほかほかハートだっていくらでもやってくるよ。
だからこそ、それを奪ったりなんかしちゃいけないんだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)