掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

700 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2022/04/11(Mon) 18:14
>>679
おめでとうございます。

確かにお姫様に強くあこがれている方でしたね…。
そういった夢があるというのはとても素晴らしいことです。
そしてこの場所を始めた方だともいわれていますね。

>>682(ひかるさん)
そうですね…それは経験した方は多いでしょう。
それにしても出会いがあれば別れもあるとはよく言ったものですね。
やはり思うところはあれど出会った事実は決して消えることはありません。

確かにお互いに思うところはあったでしょうね…。
ただ、それがうまくいかなかったというだけのことかもしれません。
長い時を経たとはいえ解決できて本当に良かったですね。

はい、その気持ちはとてもよくわかります。
プリキュアの皆さんが力を合わせて立ち向かうというのは圧巻ですからね…。
そしてその中にわたくしたちも入れるとなるととても心が躍ります。

そうですね…あると信じています。
やはりそれだけおいしいものとなるときっと宿っているでしょう。
きっと作った人の思いがこもっていることですし。

>>686(ルールーさん)
そうですね…確かにいろいろなことで覚えましたね。
他にもテレビを見て覚えたことも少なからずあるくらいですし…。
家にいても結構知ることができることはたくさんありました。

はい、もちろんです。
わたくしやヒーリングアニマル皆さんがいる限り将来は安泰でしょう。
いずれはきっとヒーリングガーデンを背負って立つ存在になるでしょうね。

>>692
暖かいのが一概にいいとはいえませんからね…。
それこそ人間がもたらしたものだというのは聞いたことありますし。

それにヒーリングアニマルの中には人間を快く思わない方もいますけれど
きっとこういった過去があるからなのかもしれません。
ですが今はきちんと問題に立ち向かっているのもまた事実です。

>>693(ここねさん)
そうですね…それは様々な人との交流を通じて覚えました。
そして逆に表に出さないとわからないということも少なくはありません。
ですがそういうのは関係を深めていけば自然にわかるときが来ると思います。

確かにそれはあるかもしれませんね…。
わたくしが誕生する以前にラテが先にお世話になっていたのですけれども
「ラテとともに各地を旅していた人」という形でおいてもらえました。

>>698
やはり初代組は偉大な方々ですね…。

これから何年も続いていくプリキュアの礎を築いたわけですから。
それが長い時が経った今でもその人気ぶりは健在ですし。
そして次はいよいよ記念すべき「20番目」というわけですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)