掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

921 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/05/05(Thu) 09:15
>>704(えみるちゃん)
うふふ、えみるちゃんも立派な赤キュアの一人だよ!
熱いロック魂に愛を持ったプリキュアなんだから!
きっとなれるよ、えみるちゃんなら!
だって今でさえこんなにしっかりしてて可愛い女の子なんだから!
未来のえみるちゃんはすっごくかっちょいいお姉さんになってるかもね!
うん、それがわたしにとっての輝く未来だからね!
いつか必ず掴み取れるように頑張るよ!
人類にとっても大きなことかぁ…。
うふふ、もし地球人が普通に宇宙へ行けるようになって、宇宙人と交流できるようになったりしたら、
わたしはとってもキラやば〜っ☆だよ!!

う〜ん…ブンドル団のアジトはマリちゃん達にも分かってないみたいだし、
多分クッキングダムではないんだろうね。人間界ともクッキングダムとも違う、全く別の世界なのかも。
料理の味を奪うだなんてとんでもないことだよね!らんちゃん家のラーメン屋さんまで狙われちゃったし…。
ウバウゾーは捕えたレシピッピが多ければ多いほど強くなるっていうからね。
それでより多くのレシピッピを…しかもらんちゃんのキュアスタでの投稿まで利用されちゃったみたいだし…。
ジェントルー…前回は様子がおかしかったね。何か疲れてるみたいだった…。
レシピッピを捕らえたり、らんちゃんの投稿を悪用したりしたことは許せないけど、
ルールーちゃんがクライアス社にされたことを考えると、何か心配かな…。
ついにらんちゃんが覚醒して3人全員揃ったね!デリシャスパーティプリキュア!!
えみるちゃんはどうだった?らんちゃんがキュアヤムヤムに覚醒した姿!キラやば〜っ☆だった?
あの状況でバトラーが勝っていたとしても、一人ぼっちになっちゃうだけだもんね。
まなつちゃん達にやられて懲りているといいんだけど…。
うん、ローラちゃん達が無事に記憶を取り戻せたのはチョンギーレ達のおかげでもあるんだろうし!

しかも心が宿ったアンドロイドなんてね!
そんな美人で素敵なアンドロイドと親友になっちゃったね、えみるちゃん!
いやいや、お礼を言うのはこっちのほうだよ。えみるちゃんこそ、ここに参加してくれてありがとね!
あっ、それから、もう知ってると思うけど、今ここにユニが来てるんだ。
わたし達の仲間…キュアコスモの!
ちょっと素直になれないところがあるけど、とっても良い子だから、えみるちゃんも仲良くしてあげてね!
うん…怒りに任せて取り返しのつかないことを言うところだったね…。
でもね、それからお互いに話し合って、ごめんなさいって謝って、わたし達は仲直り…っていうより前より仲良くなれたんだ。
ララが初めて呼んでくれたんだよ。「ひかる」って。それでわたしもララのことを「ララ」って呼ぶようになったんだ。
うん!もうすっごく仲良くなりたかったよ〜!だって本物の宇宙人だもん!
本当は家族や皆にも紹介したかったけど、ララが「地球人に姿を見られるとまずいルン」って言うからすぐにはできなかったけどね。
うふふ、そうこなくっちゃね!ツインラブ…えみるちゃんとルールーちゃんがあちこちでライブして注目されてるみたいだから、
もしかしたらプロデビューしてビッグになれるのも夢じゃないかもよ!?
チアフルアタック…フィニッシュにはならなかったけど、ミデンに見事決まって吹っ飛ばしちゃったね!
あの時はあれがえみるちゃん達の最大の技だったのかな?
そうだろうね〜!ゆいちゃん達を見てたらわたしまで食べ歩きしたくなっちゃったもん!
おいしーなタウンってあちこちに美味しい食べ物があるみたいだし、きっと1日や2日じゃ全然足りないだろうなぁ〜!
そうなんだよ、えれなさんに「食べちゃダメだよ」ってつっこまれたけど。
喜んだ喜んだ!最初はいつも通り無愛想だったけど、焼き魚見たらすぐ目の色変えちゃって。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)