掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

704 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/04/11(Mon) 19:48
>>680(アスミ先輩)
そうなのですか、それならヒーリングガーデンは何も心配いらないのですね!
ビョーゲンズのような敵はもう現れないとは思いますが、
万一のときものどか先輩たちがいるのです!やっぱり心強いですか?

やっぱりどのプリキュアも同じなのですね。
チームワークあってのもので、それが強さにつながっている…。
4人での合体技がその代表なのでしょうか?

そうなのです!わたしたちもはな先輩にかなり助けられていますし…。
のどか先輩はおだやかな方ですが、リーダーに向いているのです。
やっぱりのどか先輩がいるといないとでは全然違いますか?

>>683(ひかる先輩)
はい、情熱の赤い色なのです!
もちろんわたしも赤いプリキュアでよかったのです!ハートの赤でもあるのです!
わたし、立派な大人になれるでしょうか?
ルールーより大きくなっているのはたしかなのです。彼女は未来で生まれるので…。
そうなのですね、また宇宙に行くという約束…。
それを叶えるため、ひかる先輩はこれから努力していくのでしょう。
はい!大切な宇宙のご友人たちにまた会える日がくるのです。
そしてそれは、人類にとっても大きなことになるのです!
宇宙へ行くことも、そのうち珍しくなくなるのでしょうか…。

ブンドル団のアジトですか…どこにあるか不明なのです。
マリちゃんの世界はクッキングダムというようですが、それとは違う感じかもしれないのです。
そうなのです。ジェントルーもプリキュアの敵幹部がよくするように、ワープが使えるのです。
レシピッピを捕らえて、料理の味を変えてしまう…大変なことをするのです。
しかも最近だと、捕らえるレシピッピはひとつではないようですし…。
はい…きっとそうなのです…。ルールーがはな先輩たちと戦ったときのようになるのです…。
あのときのわたしは、まだプリキュアではなかったですが…。
もちろんなのです!デリシャスパーティプリキュアも復活なのです!
はい、らん先輩がキュアヤムヤムになる姿を見てみたいのです!
バトラーですか…。あとまわしの魔女がいないのに、たしかに世界を滅ぼしても意味がないのです!
はい、その点チョンギーレたちは大丈夫だと思うのです。
記憶が戻る手伝いもしてくれた…。それにはきっとローラ先輩も感謝しているのです!

はい、ルールーはどう見ても人間ではありますが、アンドロイドなのですね…。
そうなのです。完璧な感じなのです。その上美人では恐れ入るのです…。
でもたしかに、ルールーはルールーでわたしたちの大事な仲間だったのです!
もちろんなのです。ここでは違うプリキュアチームとも友達になれるのです。
だから、作ってくださったひかる先輩には感謝しているのです。
ララ先輩はもう大人だということで、ちゃん付けが嫌だったのですね。
ひかる先輩も熱くなってしまいましたか…。はい…「大嫌い」は人間関係を壊してしまうのです。
でもそうしてちゃんと反省できるのだからすごいのです。
最初に会ったときのララ先輩ですか。仲良くなりたいと思っていたのですね。
宇宙が大好きなひかる先輩ですから、宇宙人とは特別にそうなりたかったのですか。
わたしたちももちろん、ツインラブとして一緒にすごくなっていくのです!
目指すはメジャーデビューなので、プロになりたいのです。
はい、はぐたんもかわいい衣装になって、チアフルアタックを繰り出すのです。
さすがよくご存知なのです。はい、ミデンにも放ったのです。
ルールーはおいしーなタウンに行ったら、片っ端からお店を巡ると思うのです…。
ユニ先輩はお魚が大好きなのですね!金魚や魚型の宇宙人をおいしそうと?
それならば、焼き魚などをユニ先輩に持っていってあげたなら喜ばれたのではないでしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)