掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

940 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/05/07(Sat) 01:15
みんな、こんばんは!


>>887(ユニさん)
はい!技の意味はそんな感じですね。
特にみんなでトゥモローは5人の技なので思い出深いです!
そうでしたね、でもピンチのあとにチャンスあり、でしょうか。
ユニさんたちの場合もそうだったんですね!

そうですね…多分そんなに遠くはない未来からだと思います。
はい、15年くらいかもしれませんんね。
わたしたちは未来へは行ったことはありませんが、
最後はハリーもはぐたんも、元クライアス社のみんなも未来へ帰っていきましたよ。
クライアス社の社長が最初、明日への希望に永遠がないといい出したのが始まりです。
だから時を止めてしまおうって考えたんですね。クライアス社はその理想のための会社です。
他の国ですか?やっぱり日本とは違っていろいろ楽しいな〜って。
言葉は違いますね。でもなんとかなっちゃいました!
あっ、スターカラーペンダントは便利でうらやましいです!
わたしもほしいくらいですね!

はい!わたしも一応、みなさんの戦いを見ていたので!
本当によくやってくれたな〜って感じがします!宇宙を守ったんですから!
蛇遣い座のプリンセス…ノットレイダーのボスですよね?
そうです、ほまれはアイススケートの選手ですよ!
はい、将来はきっとプロになるのが夢でしょうね。
キュアアンフィニはわたしたちに力を貸してくれましたね。本当によかったです。
そうですね、猛オシマイダー、もうおしまいだ、でしょうね…。
最終決戦はクライアス社の社長、ジョージ・クライとでした。
実はそれ以前にも戦っていて、そのときはわたしたちが敗れてしまったんですが、
最後はみんなで力を合わせて勝てましたね!

>>889 >>932
デリシャスパーティプリキュアの作中ではまだ桜満開なんだね…。
となるとやっぱり、一ヶ月遅れた影響があるんだろうね。
まだ序盤だったからこれからの構成を見直しやすいだろうけれど、
やっぱり5話減ってしまうのは大きいかもね…。

>>892(ここねちゃん)
キュアヤムヤムも仲間になったし、
あとは3人で連携とか考えるとより強くなれるね!
そうだね、まさにこれから!
もしかしたら、今が一番楽しい時期なのかもしれないね。
ゆいちゃんも待っていれば来てくれるかも?

そうなの、はなと出会ってプリキュアに覚醒したよ!
ここに来てよかった、と言ってくれることはわたしもうれしいな!
コメコメ、パムパム、メンメン…また出てくるのかな?
エナジー妖精はクッキングダムからやってくるみたいだしね。

きっと、これからどんどん友達はまた増えていくよ。
だって本当にここねちゃんは変わったしね。いい意味で。
そうかな?わたしはマンション住まいだからうらやましいかも。
大きな招き猫…おいしーなタウンの名物なのかな?
うん!中華ストリートが特にいいみたいだね!
これからもまた、みんなで食べ歩きすることもあるだろうね。

>>899(アスミさん)
知りたい、っていう気持ちがまさに向上心なんですね。
その思いがあれば成長できる…。わたしも忘れないようにしたいです。
アスミさんは、なぜそんなにも謙虚なのですか?

こんなときどうすべきかですか。それができるのがリーダーかもしれません。
わたしたちでいうとはな、ヒーリングっどプリキュアでいうとのどかちゃんですね。
そうですか、学校はとても楽しい場所です。いい友達に出会えますからね。

はい!もうわたしも待ちましたからね〜。
衝撃のラストでしたね…ジェントルーが正体を…。
やっぱり、早く悪いことはやめてもらいたいなって思いますね…。

>>900
デリシャスパーティプリキュアのライブイベント?
2022年もやっぱりそういうのがあるんだね。
10月29日、30日…秋もかなり深まる頃だね。
こういうご時世だけれど、みんな楽しめるといいね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)