掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

892 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2022/05/01(Sun) 21:58
>>846
岩手県のお米ね…。初めて聞いたわ。
銀河のしずく…お米にもいろいろな品種があるのね。
それがデリシャスパーティプリキュアとコラボ…。
かなり思い切ったわね。ゆいが喜びそう。

>>847(ラテ)
ええ、人見知りするほうかしらわたし…。
最近はだんだんよくなってきたのだけれどね。
のどかもそうなの?とっても明るい子だけれど…。
ラビリンっていう子もいるのね。ヒーリングアニマル…。
そしてあなたはヒーリングガーデンの王女…すごいのね。
へえ、SlackとZoomはチャットやテレビ会議のもの?
その他にもそんなことに?今は家にいながらなんでもできるのね…。
ええ、わたしおしゃれは好きよ。よくそのお店に行くの。
さんごやちゆもそのようね。仲良くしているわ。
地球のお手当てができる女王に?そうね、きっとなれるわ。
いつもアスミさんにお世話をしてもらっているの?

>>851(はな)
3人でデリシャスパーティプリキュアなのよね。
決めポーズも?そうね、考えることあるかもしれないわ。
もちろんよ、ゆいと出会えてよかった…。
「芙羽様」だなんて呼ばれなくとも、いつも通りでいいのよね。
そう、3人目はらん、キュアヤムヤムね!

いつでもあなたの応援があると、笑顔にもなれるわよね。
プリキュアの再開、本当によかったわ。
コメコメの成長はたしかにすごいって思ったわ。
もしかして、エナジー妖精ってあっという間に成長するのかしら…?
ええ、ゆいと出会えたきっかけは間違いなくコメコメね。

過去を見つめる必要はない…。そうよね。
もちろんよ、あなたは素敵なピンクのプリキュア!
もうみんな仲がいい…そうね。そうなれたわ!
これからはチームワークもそうよね。3人いるのだから…。

>>855(さあや)
キュアヤムヤムは…そうね、とても頼もしいわ。
今回はウバウゾーを身動きできないようにしたしね。
3人そろってまさにこれからだというときね。わたしたちは。
ゆいも来てくれたら、ここももっと楽しくなるわよね。

あなたははなと出会えて、プリキュアになったのね。
ありがとう。わたしもここに来てよかった!
そうね…パムパムだけじゃないかもしれないけれど。
メンメンはドラゴンなのよね…炎も吐けるし。
想像上の動物…それもいいわね。

わたしの友達がもっと増えるのならうれしいわ!
デリシャスパーティプリキュア、次あたりにでも名乗れたらいいけれど。
かまわないわ。無駄に広い家だもの。たくさん来てくれたほうが楽しいわ。
あっ、あの大きな招き猫?そうね、おいしーなタウンはあれが目印ね。
今回見てくれたと思うけれど、食べ物ごとにストリートが分かれているの!

>>859(まなつ)
真夏に生まれたのね。もしかして8月生まれ?
ええ、ありがとう。友達はたくさん増えているわね。
これからもトロピカって、あなたらしくいてね。
そうなのね、小さい頃から「トロピカってる」って?
ええ、あなたの決め台詞よねそれは!

わたしのとってゆいは…希望の象徴ね。
とても感謝しているの!あなたにとってのローラと同じよ!
そんなあなたもやっぱりローラとは離れないわよね。
ええ!今回らんとはますます仲良くなれたわ!
追加戦士…でも今は3人でチームワークを磨くのが先かしらね?

もちろんよ!こんなおいしいものを毎日食べているなんて…少し贅沢ね。ふふ。
えっ?超激レアな、プレミアムがつくものもあるの…?
それは手に入れるのがとても大変だっていうこと?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)