掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

949 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2022/05/07(Sat) 20:32
>>887(ユニ先輩)
そうですか、魚がおいしそう…でも食欲があるのはいいことですよ。
あっ、でも多分金魚は食べられないかもしれません。
蟹を見たときもですか?蟹はおいしいですからね。
そうですか、でもたしかに水族館はおいしそうなものばかりかもですね!
ええ、ありますよ。わたしは黒いチョコのものを食べましたね。すぐに好きになりました!
ピンクですか?いちごの味がしそうですね…。
トロピカルメロンパンには通常のものに加えてなんと、
プレミアムっていうものもあるんです!かなりのレアものですよ!一日一個限定!
口紅って言っても大人が使うようなものではないですが、
やっぱり少しだけきれいに見えるようなリップですね。変身するときそれを塗ります。

わたしの故郷の南乃島ですね!はい、いいところですよ!
一年中あったかいところです。真冬でも薄着で大丈夫ですね。
りんご飴に金魚すくいの屋台ですか。夏祭りってだからいいんですよね!

えっ?ひかる先輩に変身したこともあるんですか!?それはそれは…。
はい!ローラはもうグランオーシャンの女王ですよ!
わたしたちも行ったことありますね。いいところです、グランオーシャン。
そこも一年中夏のようで、海の生き物と人魚が暮らしています。
前の女王様ですか。とても大きかったですね。ローラもああなるのかな…?

ユニ先輩、お話できてとってもうれしかったです!
また来てくださいぜひ!お待ちしていますね!

>>889 >>932
桜が咲くのはだいたい3月下旬から4月上旬なんだよね?東京では。
その時期なんだね、きっとおいしーなタウンも…。
一ヶ月遅れはこれからどうやってカバーしていくのかな〜?
5話もあればいろいろできるし、やっぱり大変なんじゃないかな?

>>892(ここね先輩)
はい!わたしは8月1日生まれですよ〜!
本当、最近先輩とってもいい感じじゃないですか!
友達がたくさんできて…わたしもうれしいですね!
はい!これからもトロピカります!はい、小さい頃から言っていますよ!
わたしの決め台詞ですね!これからも使っていきます!

ゆい先輩が希望の象徴ですか。
そうですよね、ローラと同じ…とてもよくわかります!
もちろんです!ようやく再会できたんですからもう離れないです。
らん先輩もとっても楽しい人みたいですね。
学校へ行くことが楽しくなってきたんじゃないですか?

はい!プレミアムトロピカルメロンパンっていうのがあるんです!
一日一個限定です!本当に手に入れるのが大変なんですよ!
でも前にこれが原因で、トロピカる部が険悪なムードになったりもしました…。

>>898(アスミ先輩)
のどか先輩が過去にビョーゲンズのダルイゼンに…。
そうみたいですね、体を蝕まれたんですよね。恐ろしいことをするんですね…。
そんなダルイゼンを許さなかったのどか先輩は、やっぱり正しかったですよね?

アスミ先輩とラテですか〜。そうですよねもちろん!
もしかして、ヒーリングアニマルとのつながりが悪くなると変身にも影響がでますか?
前にアスミ先輩が透明になってしまったことがあったらしいですが…。

>>900
デリシャスパーティプリキュアのライブイベントかあ〜。
わたしたちのときも同じようなことあったよね。
10月29日と30日?会場がまたすごいよね。東京ドームシティホール…。
きっとたくさん入るんだろうなあ〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)