掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

970 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2022/05/08(Sun) 21:50
こんばんは、みんな。

わたしったら、何してたのかしら…。
せっかくらんと友達になれたのに…仲違いなんて。
合わせ味噌と同じだってゆいは言ってくれたけれど…まだまだね。

それじゃ、今週のお返事行くわね。

>>895 >>924 >>962(ラテ)
キュアヤムヤム、らんのことね。ええ、わたしも待ってたわ!
そうね、メンメンも話せるわね。コメコメにいたっては人間の姿にもなれるし…。
ありがとう、そう聞くと勇気が出てくるわ。
へえ、マリちゃんに来てほしいの?ほかにもゆいたちも?
今後、わたしたちの出番はもっと多くなるわね。ここからだもの。
マリちゃん…いつもデリシャスフィールドを展開してくれているものね。
美容とおしゃれのことね。そうね、みんなで楽しくお話できるから…。
わたし?わたしが食べる量は普通かしらね。ゆいはすごいけれど…。
生ハムね、あれはわたしの家の冷蔵庫にあったから…さすがに全部は食べられないわね…。
ゆいは食べたらその分思い切り運動しているし大丈夫じゃないかしら?
ええ、これからもよろしくね。

エナジー妖精ではない…ヒーリングアニマルね。そして王女様…。
わたしのことが気になる?心配かけちゃってるのねわたし…。
アスミさんも忙しいのではないの?悪いわよ。
横になったり縦になったり?今は病弱は治ったならよかったわ。
ええ、パンは好きよ。ホイップあんパンもいいわね。
ファッションや美容のお話?そうね。やっぱりわたしは青い服が好き、とか?
パムパムとは…そうね、一日の終わりに今日はどうだった?とかお話するわ。
ゆいやらんのこともお話するわね。チキンラーメンは…あまりないかもしれないけれど。

仲良くなったというか、仲直りしたというか…。
今回のことは勉強になったわ。
コメコメの成長には驚かされるわね。
ええ、ジェントルーは何かがおかしかったかも…?

>>899(アスミさん)
そして仲間はきっとこれからもどんどん増えるに違いないですね。
友達は多いほうがいいのだとわたしも学びましたから…。
ヒーリングガーデンのみなさんとも、アスミさんは友達なんですか?

最初から輪を広げていきたいと思うのが立派ですよね。
のどかのお家にいたころと比べて今、やっぱり成長されているんですね。
自分でも成長したと実感されるときってありますか?

>>900
ライブイベント…もしかしてわたしたちの声優さんが出るのかしら?
そして歌うとしたらやっぱりプリキュアの歌に決まっているわよね。
10月の終わり…ちょうどハロウィンの時期ね。
そのころには、わたしたちはどうなっているのかしら…。

>>902(ユニ)
フワって、そんなにすごいのね…。
プリキュアになれたのがその子のおかげだなんて。
そうね、わたしたちはエナジー妖精がいたから変身できたの。
ええ、5人分の変身の力があるってことでしょ?フワが…。
初めてプリキュアになったとき?そうね、驚いたけれど…。
でもすごく、使命感に燃えたわね。わたしも選ばれたんだって…。
そうよね…やっぱり故郷は恋しくもなるわ。遠ければ遠いほど…。
最終決戦のあと、星のみんなが戻ってきたのね。あなたががんばっていたからよ。
そう、マリちゃんの本名はローズマリーっていうの。
エナジー妖精の本名は長すぎるから…そうね、マリちゃんって呼んでって本人も言ってるわ。

地球の100円が、宇宙では10億に…。
宇宙ではとてつもないお金持ちがいるのね…。
まあ、それだけそのドーナツが魅力的なのでしょうけれど。
ええ、ドーナツは好きなほうよ。時々買いに行くわ。

そうね、らんがプリキュアになってくれたわね。
ウバウゾーとの戦いも慣れていってるみたい。
今回は、わたしも恥ずかしいところを見せたわね…反省しなくちゃ。

そうなのね。精神的なショック…やはりそっちのほうが大きいのね。
プリキュアに変身しているときも?それはわたしもよく覚えておかないといけないわ。
相手は怪物なのに、変身が解けて生身のままになってしまっては危険すぎるわ…。
プリキュアに変身しているときも、油断大敵ということよね…。
ええ、わたしも気をつけるわ。

今回はお話してくれてありがとう。楽しかったわ。
わたしとあなたももう友達よね?また来てほしいわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)