掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

982 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/05/09(Mon) 21:27
>>963
ナルシストルー、男性のようなのです。
セクレトルーより上のように見えましたが…。
でもそれよりはジェントルーがわたしも気になるのです…。
「操り人形」という言葉もなのですが…。

>>965(ルールー)
ここももう今にも1000行きそうな感じなのです!早いのです!
はい、次もがんばるのです!まだまだここからなのです!
小学生プリキュアがまた増えたら、わたしいつも以上に応援するのです!
はい、自分も負けてはいられないのです!
映画では、どんなプリキュアと相性がいいでしょうか?わたしたち…。

はい、今度みんなでラーメンを食べにいくのです!
ゆい先輩にも大食い対決を挑んで、ふたりのデリシャスマイルが見たいのです!
あまねさん…なぜあんなことになっているのでしょうか…。
はい、操られているに違いないのです。ルールーも気持ち、よくわかるのですね。
あっ、ナルシストルーのことなのですね。あの人は今回戦いを見ていましたが…。
嫌味ばかりで自分は現場に行かないセクレトルーよりは、多少ましでしょうか…?
2人同時変身…わたしたちは愛の力でしたが、友情の力とか?

>>971(ここね先輩)
きっとそうだと思うのです。プリキュアはいつも最終決戦があるので…。
レシピボン…そういえばまだそのヒントも見つかっていないのでしょうか?
三人寄れば文殊の知恵ですか!はい、三人集まりましたからね。
はい、そうなのです。オシマイダーが猛オシマイダーに強化されたのです!
そのジェントルーですが…何かおかしいとは思いませんでしたか?

はい!がんばってくださいなのです!
デリシャスパーティプリキュアの名乗りですか。見てみたいのです!
そういえばそうだったのです!画面を3分割してもよさそうですが…。

かわいいなんてそんな!でもうれしいのです!
そうなのです、ほまれ先輩はアイススケートをしているのです。
ここね先輩に会えることがあるといいのですが…。
むしろ3人でもあそこまでできてしまうのがすごいのです!
だからこれからも期待してしまうのです。
しょうゆラーメンなのですね!食べると幸せな気持ちに…。
ここね先輩もそういう表情をされていたのです!

>>974-975
今日はさんご先輩のお誕生日なのです!
さっきご本人にも言ったのですが、もう一度…。
さんご先輩、おめでとうございますなのです!
これからも素敵な先輩でいてくださいなのです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)