掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

971 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2022/05/08(Sun) 21:51
>>905(えみる)
ブンドル団にもやっぱりボスがいて、最後はそれと戦うのね。
でもマリちゃんの場合、レシピボンを探すという目的もあるわね。
ええ、三人寄れば文殊の知恵、という言葉もあるわ!がんばるわね!
そうなのね、猛オシマイダーっていう強化版が…。
レシピッピ、今回は2体だったわね。ジェントルーも毎回、よくやるわよね…。

その期待を裏切らないよう、一生懸命やるわ!
デリシャスパーティプリキュア、まだ名乗ってはいないわね。
3人の変身もわたしとゆいは同時だけれど、らんは別だしね。

ありがとう!わたしもあなたみたいなかわいい子に慕われてうれしいわ!
ほまれ…アイススケートをしているっていう子ね。わたしも会いたいわね。
3人だけれど、結束は負けないっていうものになりたいわよね。
らんのお店?そうね…やっぱりしょうゆラーメンかしら。
まさにシンプルイズベスト、って感じで食べるととっても幸せな気持ちになれるわ!

>>911(さんご)
わたしが素敵だし人気もある…。
自惚れるつもりはないけれど、そう言ってもらえるとうれしいわね。
そうね、ゆいのおかげだから彼女には感謝をしないと…。
これからも増えるのなら、やっぱりわたしもいい意味で変われそう!

そうね、他のプリキュアの名前も女の子らしくてかわいいものが多いわね。
ひかるにのどか…そしてはな。プリキュアの主人公はさすがだわ。
名付けてくれた人…そうね。感謝ね。
あなたたちトロピカル〜ジュ!プリキュアにはどんな名前の子がいるの?

気温の差はたしかにね…もう5月なので初夏ではあるけれど。
暑いのかそうでないのか…でも7月や8月はかなりの炎天下になりそうね。
健康には気をつけるわ。あなたも部活大変でしょうけれど体を大事にしてね。
そんな、大したことはないわ。でも今の学校に入らなかったら、
当然ゆいやらんとは友達になれなかったのね…。
トロピカルメロンパン、とってもおいしかったわ!
ええ、毎日食べててもきっと飽きないでしょうね!

>>919(ひかる)
ゆいがおいしいものを食べている時の表情…。
それが「デリシャスマイル」なのね。ええ、こっちまでそうなるわ。
そうなの、もうひとり黄色のプリキュアが加わったわ。
らんね。今回彼女とはちょっと恥ずかしいところ見せちゃったけれど…。
ピンクのプリキュア同士通じ合う…やっぱりピンクって、
とっても希望あふれているわよね。他にはなやのどかもそうだわ。
ええ、いつかあなたにゆいを紹介したいわ。
二番目に変身した青キュア…わたしと同じね。
ええ、ちゆ…彼女とはよく似ているのかも。パートナーのことお互い話せるわ。
望遠鏡を持っているのね。星を眺める…今はどんな星座が見えるの?
プラネタリウムね。へえ…天文台…。すごいものがあるのね。
ララ…惑星サマーンからやってきたの?へえ。その子がキュアミルキーなのね。
彼女のロケットを皆で直して、それで宇宙を駆け巡ったわけね。
やっぱりどんな星にでも行けるのかしら?異星人との言葉はスターカラーペンダントで大丈夫らしいわね。
いいえ、本当のことだわ。あなたがリーダーで、みんなあなたを慕ってここに集ったのだし…。
貫禄はあとからでもついてくるわ。やっぱり、ピンクのプリキュアは素敵ね。
わたしから見たゆいは…とてもまぶしいわね。彼女についていこうって気になるの。
もちろんだわ。立派なピンクのプリキュアだって思う…。
あなたもプリキュアになって最初のころは、やっぱり仲間が増えるのがうれしかったのではないかしら?

>>925
青いプリキュアは…わたし、さあや、ちゆ、ローラね。
ユニも青に入るの?虹色のプリキュアはまなつもそうね。
青色のプリキュアもシリーズを通して多いみたいね。
いつかそのみんなに会ってみたいかも…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)