掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

987 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/05/11(Wed) 00:17
>>974-975
みんな、どうもありがとう!
そう!わたしの誕生日は5月9日だよ!
Mayと9で、メイクの日でもあるの!
これからもがんばるから、よろしくお願いします!

>>979(えみるちゃん)
うん、さっきも話したんだけれどね、健康第一だね!
そうなの!お客さんいっぱい来てくれたよ!うれしい!
へえ、ということははな先輩たちと?
キュアヤムヤムもそうだよね!とても強いよね!
そうだね!3人集まったからね!みんなでプリキュアのチームだよ!

うん、あすか先輩もそのうちまた遊びに来てくれると思うよ!
今一番大事なこと…そうだね。部員みんなで決めて活動するの!
ルールー先輩、暑くても食欲は落ちないのかな?すごいよね。
うん!わたしたちもいっぱい食べようね!
らん先輩のラーメン屋さん、そうだね〜。みんな幸せそうだったし。
うん!お肉がけっこう好きだったりするから!
えみるちゃんもみんなでラーメンを食べに行くこともあるかな?

ありがとう〜!うん!これからもがんばっていくね!
お互いもっともっといいスレッドにしていこう!

>>983
デリシャスマイルフルコース…?
どんなイベントなんだろう?
夏休みの時期だね。池袋で行われるんだ。
行ける人は行ってみたらどうかな?

ビクトリー!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)