掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

979 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/05/09(Mon) 21:23
こんばんはなのです!
ここね先輩とらん先輩がちょっと嫌なムードに…。
でも仲直りできてよかったのです!

>>912(さんご先輩)
はい、健康な体がなかったら何もできないのです。
そうなのですね!ゴールデンウィークだったからお客さんも増えたのではないですか?
わたしはいつもどおり、HUGっと!プリキュアのメンバーで遊んでいたのです!
はい、キュアヤムヤムもとても強いのです!
ゆい先輩たちも3人で何もかも乗り越えていく…やっぱりチームになったのです。

新しいトロピカる部ですか。あすか先輩もOGとして気になるのですね!
今いちばん大事なこと…部員みんなで話し合うのですね。それはいいのです!
まあ…たしかに悪いことではないのです。ルールーらしいのです。
はい、これから暑さに負けないようにしっかり食べましょう!
らん先輩のお店のラーメンはとてもおいしそうだったのです。
なるほどそうですか、チャーシュー麺がお好きなのですね!
きっとトッピングも選べるはずだと思うのです!

そしてさんご先輩、お誕生日おめでとうございますなのです!
これからもお互い、いっしょうけんめいがんばっていきましょう!

>>921(ひかる先輩)
ありがとうございますなのです!
たしかにわたしは、赤い愛のプリキュアなのです!
今のわたしがしっかりしてて可愛い、ですか…。
はい、必ず夢は叶えるのです!イケてる未来のわたしになれるように…。
ひかる先輩の未来も、きっと光り輝いているに違いないのです。
ララ先輩とまた会うために…いろいろ考えてらっしゃるのです!
もちろんなのです。人類にとっても異星人と関わることは大事なのです!
地球から宇宙へ…そうやって羽ばたくことができるのは、
やっぱりひかる先輩だけだと思うのです!

はい…ブンドル団のアジトは謎の空間なのかもしれないのです。
そこからジェントルーもやってくるのですね。
はい…料理の味を奪ってしまう…ぱんだ軒もそれをされてしまったのです。
この間は捕らわれたレシピッピは6体だったのです。かなり多かったのです。
ウバウゾーがそれに応じて強くなる…やっぱり強かったのです…。
キュアスタでの投稿を…敵もいろいろ考えるのですね。
はい…ジェントルーは最近変なのです。疲れているのでしょうか…?
たしかに、悪いことはしていますが…それは全部操られているのだとしたら…?
そうなのです。ルールーと立場が同じなのかもしれないのです!
はい、3人集まったデリシャスパーティプリキュア!ここからなのです。
もちろんなのです!キュアヤムヤムもかなり頼りになりますし、イケてると思ったのです!
はい…バトラーも反省しているようなのです。多分もう大丈夫なのです。
チョンギーレたちと和解できたのは本当に大きかったのです。
それがなかったら、きっと記憶を取り戻すこともなかったと思うのです…。

そうなのです、心もルールーにはあるのです!
はい、素敵な親友ができたのです。とってもうれしいのです!
もちろんひかる先輩がリーダーだからなのです!わたしもここにずっと参加し続けるのです!
はい!ユニ先輩はとってもいい人なのです。キュアコスモ…。
とてもよくしてくれたのです!また来てほしいのです。
そうだったのですね。怒りに任せて…もしかして今回のここね先輩とらん先輩のことも、よくわかりますか?
なるほど、そこからお互いの呼び方が名前だけになったのですか!
ひかる先輩が大好きな宇宙からやってきた宇宙人…それはうれしかったに違いないのです。
でもララ先輩もその後学校に通いたい、とおっしゃったのでしたね!
はい、ツインラブはとてもうまくいっているのです!
プロになるのがわたしたちの夢なので…それが叶ったらきっととってもとってもうれしいのです!
そうなのです、おいしーなタウンは歩いているだけでも楽しそうなのです!
はい、すべてのお店を回ると楽しそうなのです!
そうなのですね…ユニ先輩、とってもお魚好きなのです。
焼き魚をですか!目の色を変えるほどとは…やっぱり猫型の宇宙人だからでしょうか…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)