掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

99 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2022/02/05(Sat) 18:39
>>91
コメコメかあ…そうだね、かなり小さい印象かなわたしも。
エナジー妖精とは言っても、みんなそうみたいだね!
でもそれだけ、みんな成長していくってことだよ!

>>93
豆まきのときに鬼のコスプレかあ〜。
そういうのもいいかも!そして今日からは春なんだよね〜。
みんなの住むところはどうかな?春は近そう?

>>94(はな先輩)
はい!応援ありがとうございました!おかげで勝てました!
先輩プリキュアはみんなかっこいいんだね!イケてる…わたしたちもその一員ですよね!
そうですね!わたしもいつか会えたらいいなあって思います!
映画でハートキャッチプリキュアのみなさんには会えましたけれど…。
ブラックとホワイトには…特に会ってみたいですね。大先輩ですから!
おめかしアップですか?トロピカってる…どうもありがとうございます!
もちろんです!はな先輩はとても優しい心の持ち主です!
来年は受験生ですか!がんばってくだだいね!わたしもすぐですよね〜。
ハリーさんは人間の姿のほうがかっこいいですか、それもいいですね!
ありがとうございます!イケてるバトンタッチ…ゆい先輩、いいプリキュアになりますよね!
終わりのない物語ですか、それがプリキュア…はい、どこまでも続けていきたいです!
そうですね、わたしたちがそちらにお邪魔することもあるかと思います!
そのときはよろしくお願いします!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)