掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

94 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2022/02/04(Fri) 21:34
こんばんは、みんな〜!
いやあ、トロピカル〜ジュ!プリキュア、いい最終回だったね〜!
そして次はいよいよデリシャスパーティプリキュアだ!

>>49(まなつちゃん)
うん!みんな本当によくがんばったよね!すごいよ!
そうなの、先輩プリキュアたちはみんなかっこいいの!イケてるよ!
まなつちゃんたちも、いつか会える機会があるといいね。
そう!えみるたちはほのか先輩にギターまで作ってもらって…すごいよね!
わたしたちはたまたまだよ!15周年のときに運良く出れただけ!それでもうれしいけれどね!
おめかしアップ、かっこいいよね〜!トロピカってる衣装!
わたしがあったかい心を持ってる?どうもありがとう!
そうなんだよね〜。来年には受験生だね。中学の三年間は本当にあっという間かも!
ハリー?そうだね、ハムスターの姿もかわいいね。でも本人は人間の姿でいるほうが好きみたいだけれど。
うん!とってもイケてるバトンタッチだったね!ゆいちゃんとみんなが映って…。
そう!プリキュアは終わりのない物語だよ!次はデリシャスパーティプリキュア!
桜をみんなで見てお花見したいね〜!まなつちゃんたちもぜひこっちへおいでよ!

>>53(のどかちゃん)
ピンクのプリキュアで夢原のぞみさんに?わたしも会ったことあるんだ〜!
そうだよね!希望に満ちた人…まさにそのとおりのプリキュアだよね!
うん、前回はリフレインと戦ってあんまりゆっくりできなかったけれど、今度はぜひ!
ミラクルリープでみんなと戦えてうれしかった!みんなでまたがんばろう!
不自由が多かったから…そうだよね!今は思い切りしたいことができるもんね。
うん、実はわたしもちょっと心配なんだ。のどかちゃん、がんばりすぎないかって。
でもアスミさんたちがいてくれるなら大丈夫だよね!無理はいけないよ?
そうだね〜。春の映画でみんな一緒に集まりたいね。来年はあるかな〜?
クライアス社を止めるため、わたしたちは戦ったよ!
うん、のどかちゃんが就職するときはいい環境だといいよね〜。
わたしの将来の夢?ちょっと漠然としてるけれどいい?
それは…。「イケてる大人のお姉さん」だよ!えへへ…どうかな?

>>54
それはそうだよ〜。だって今年の映画なんだもの。
デリシャスパーティプリキュアはもちろん、過去のプリキュアも出番あるかな?
ここ最近はそういうことが多いみたいだから、何か期待しちゃうんだよね!

>>61(ルールー)
そうだよね〜!暦の上ではもう今日から春なんだよ!なのにこの寒さはなんなの〜!
めちょっく!やっぱりルールーも凍死しちゃうんだね!
そんなことのないようにお互いよく食べよう!体が熱を持つように!
ううん、全然!ルールーは今ではわたしたちの家に欠かせないもん!家族の一員だよ!
そうだね!トロピカル〜ジュ!プリキュアはいい最終回だったね〜。
デリシャスパーティプリキュアからのキャラハン?まだ来るには早いと思うけれど、春になればもしかしたら?
うんうん、わたしも太ってないならよかった!成長期だもんね!
ルールーは食べすぎがどこかわからない?う〜ん…どこまでも食べられるんじゃない?
そうだよ〜。きゅうりは河童を思わせるから苦手だなあ…。UMAのひとつだよね!
そう!あのとき初めてえみると会ったんだよ。とってもかわいい女の子だって思ったよ!
それでどんな子なのかよく教えてもらったんだ。その子がまさかあとでプリキュアになるなんてね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)