掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

993 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2022/05/12(Thu) 21:00
こんばんは〜っ♪
合わせ味噌ね…まったく別なものでも混ざり合う…。
そうしてここねたちもより仲良くなれるのね。

>>932
一ヶ月分の空白…そうよね。どうなるかしら。
影響がなかったとしても、やっぱり5話も見れなくなるのはね…。
みんな言っているけれど、まだ本当の序盤でよかったわ。
終わりの方だったら大変なことになっていたでしょうし。

>>933 >>944
へえ、ゆいっていう名前が他に2人も…。
プリンセスプリキュアにスマイルプリキュアね。
それじゃあ合計で3人ってことになるのね。
もしかしてまだ増えたりしてね…?

>>935(ユニ)
そうなのよ…人魚のときみたいに自由に泳げなくて…。
う〜ん…水泳部に入ることはなかったでしょうけれど、
やっぱり人間の姿で泳げないっていうのはショックだったわね…。
へえ、レインボー星人はみんな変化ができるのね。
猫耳と尻尾以外ならなんでもできるわけね。すごいわね…。
フレア?火の体を持った宇宙人ね…。
ロケット修理の達人…そういう人がいるのね…。
ぷるるん星に行った理由が宇宙船を修理するためだったのね。
やっぱりヘンシンジュは貴重なアイテム…そうよね。

ララのときはそんなことがあったの…?
ひどいわね、地球人を連れ去って人体実験だなんて…。
わたしも人魚の正体を疑われたことは少しあったわね。
そうなの…あなたたちの場合は宇宙人だから、というだけでそんな…。
ええ、勇気をもって正体をみんなに明かしたわ。
ララの場合も受け入れられたなら本当によかった…。

そうね、わたしたちの恩人だし、会おうと思えばいつでも会えるわね。
チョンギーレも海の種族よ!住んでいるところは元あとまわしの魔女のアジトね。
ちなみにあとまわしの魔女っていうのは、わたしたちが戦っていた相手のボス。
ええ、わたしたちには両親とかはいないわね。貝から生まれてくるのが人魚なの。
そうね…あまりに大きすぎてもね…。女王様は優しくも厳しくもあるわね。
わたしに地上にプリキュアを探しに行かせたりしたけれど、
プリキュアとしての活動を評価してくれて、わたしが女王になるのを許してくれたの!

そう、残念ね。もう行ってしまう…。
でもまたいつでも来てよね!待ってるから!
今回はありがとう〜!

>>939(はな)
キュアサマー、元気いっぱいのプリキュアね…。
がんばるのが好きだっていうのはすごいわよね!あなたもそうじゃない?
イケてる大人のお姉さんね…そうね、なれるわよ必ず。
わたし?う〜んそうね…人魚に慕われるのもそうだけれど、
やっぱりグランオーシャンの歴史に残るような女王かしら?
ええ、経験を積めばいつかはそうなれるのかしらって思ってるわ!
アスパワワね…わたしにもあるならとってもうれしいわ!
人魚たちを束縛するつもりはないわ。わたしもがんばらないといけないし。
そう…?でもあなたが何もできないとは思わないけど。
そうよ!あなたにはあなたにしかできないことがあるの。
応援がまさにそうじゃない!やっぱり元気のプリキュアよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)