掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

939 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2022/05/06(Fri) 21:53
>>900
デリシャスパーティプリキュアのライブイベント…?
10月にあるんだね。へえ、すごいことだね〜。
やっぱりゆいちゃんたちがみんな出てくるのかな?
最近のプリキュアのイベントも積極的だね!

>>904(えみる)
なのかなあ…?わたしは難しいことは全然わからないけれど。
そうだよね…それにハッキングって犯罪なんでしょ?
そっか、キュアヤムヤムも仲間になったもんね!
プリキュアって、もう大体出尽くしたと思わせて、
実はまだまだテーマがありそうなんだよね!
わたしだから…かあ。う〜ん、ありがとうえみる〜!
家も大きければいいわけじゃないかあ〜。
でもえみるのお家、お城みたいでかっこいいと思うけれどなあ。
うん、ジェントルーの正体が菓彩あまねさんなんだよね。
そうだったね…どうしてあんなに苦しそうだったんだろう…?
えへっ!それならえみるはかわいい後輩だよ!

>>910(さんごちゃん)
今一番大事なことをする…それをするのがトロピカる部かあ。
ある意味なんでも屋みたいなところもあるのかもね。
プリキュアのリーダーかあ…うん、たまにはまなつちゃんをいたわってあげてね。
うん、みんなでいれば大丈夫だね!トロピカル〜ジュ!プリキュアも5人だし!
苦労はどうしてもしちゃうけれど、それも含めて青春してるってことだもんね。
アスミさんはきれいだよね〜。それはもう憧れるわけだよね!
追加戦士がもしデリシャスパーティプリキュアにも出るなら、
やっぱりエナジー妖精も出てくるんだろうけれどね。
コメコメはかわいいよね!みんなでお世話してあげてるね。
映画に出れる機会がまたあるね!がんばってね!

>>916(ラテ)
アスミさんがラテの妹さんかあ。素敵だね!
生まれながらにして大人の女性って感じだけれどね。
ヤムヤムも生まれて、デリシャスパーティプリキュア3人そろったね。
メンメンは炎を吐けるんだよね!すごいよね〜。
うん!ウバウゾーに対して堂々と戦っていたね!ヤムヤム!
うどんみたいなものを投げているのはカッターだったんだね。
レシピッピはまた狙われるのかな〜?ジェントルーももうやめればいいのに…。
ここねちゃんなら大丈夫!みんなと友達になれたから。
もちろんらんちゃんもだね!とはいえ、デリシャスフィールドも完全じゃないんだね…。
結婚は18歳からだね。でもさすがに早すぎるかも…。やっぱり20歳にならないと。
ことりのほうが先に結婚してお母さんになったら、ちょっとめちょっく!かも…。
そうだよね、みんな魅力的な女の子だもんね!
さんごちゃんにお化粧や美容を?それはいいね!
ラテは多分、もともとがすごくかわいいんじゃないのかな?
大人になったらもっとすごくなるよ!
男の子でもお化粧したり美容に気をつかってる時代かあ〜。
メンズメイクサロン?初めて聞いたよ〜。
おじさんもおめかしするんだね。ダンディってことかな!

>>926(ローラちゃん)
うん、キュアサマーはいつでも元気いっぱいのプリキュアだし!
その上がんばるのが好きならなおさらだね!
イケてる大人のお姉さんになれるよね!お互い!
ローラちゃんの場合は人魚たち全員に慕われる女王様かな?
今は経験を重ねていく段階なんだね。焦る必要はないってことだね。
うん!アスパワワは希望の力!たくさんローラちゃんにも満ちてるよ!
人魚たちに自由にしてもらいたいっていうのはいいことだね。
だって、本当にいい女王様になるからね!もっと褒められるよ!
プリキュアのリーダーでつらいこと?そうだなあ〜。
わたしの場合だけれど、他の子と比べちゃってね…それで思ったの。
自分はなんでこんなに何もできないのかなって。そういうことかな?
でも、さっきも言ったんだけれどわたししかできないこともあるんだよね!

>>933
そうだね、プリキュアにゆいちゃんはもうひとり、前にいたんだよね。
眼鏡をかけていて、おさげの女の子だよね?
あのときは変身はしなかったみたいだけれど…。
今回は一気に主役になったね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)