掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

996 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2022/05/12(Thu) 21:03
>>984(さんご)
そうよ!グランオーシャンは今やわたしが守らないと!
やる気もね。立派ならとってもうれしいわね!
へえ、ゴールデンウィークはみんな来てくれたのね。よかったじゃない。
そしてあなたのお誕生日ね!改めておめでとう〜!
ええ、またあおぞら市には行くことがあるわね。

身長が伸びてスタイルもよくなる…それって大人になるってことなのね。
そうなったらもちろんお化粧も映えると思うわよ!今でも似合ってるけれど。
プリキュアになる女の子…そうよね。何より中身がいいわよね!
わたしがプリキュアにならなかったら、女王にもなれなかったしね…。
みんなより少しだけ強いのは、やっぱり追加戦士だからかしらね?
ええ、バリアを張れるプリキュアは勇気があるわ!
コーラルのバリアも十分役に立ったから安心して!

>>990(ひかる)
早いわねえ…もう新スレなのね。
1月の終わりこここができたけれど、
わずか4ヶ月で完走ということになるわね。
ひかるお疲れ様。またわたしもがんばるわね。

>>992
ふたりはプリキュアは見たことがないのだけれど、
キリヤっていう敵キャラが改心して味方になった初のパターン?
マーブルスクリューってそんなに強い技なのね。
さすが初代なだけあるわね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)