掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

984 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/05/11(Wed) 00:13
さんごだよ、こんばんは。
ここね先輩とらん先輩が仲直りできてよかったね。
合わせ味噌かあ…いい例えだって思うかな。

>>915(ラテちゃん)
美味しいコーヒーゼリー?へえ、おいしそう。
寂しい話でも、心が豊かになれるのならいいのかもね。
ビデオゲーム?あまり知らないかな。
思い出のゲームがあるんだね。お姫さまがかわいいんだ。
そうだね。ここ最近プリキュアってゲームになっていないみたいなんだよね。
出るといいけれど…うん。暑いね!
そうだね、ひんやりタオルを使うよ!

うん、コメコメちゃん人間に化けてとっても楽しそう!
キツネの妖精だね。言葉も話せるようになったし。
ヤムヤムも出てきたね!メンメンはドラゴンだね。
入れ子人形?マトリョーシカみたいに人形の中に人形が入っているんだね。
ピョコタン…ピーターラビットと同じ…。
ジェントルー、そうだね。仮面が外れて正体がわかったね。
何か苦しいみたいで、それがわたしも本当に気になったかな…。
そうかもしれないね。何かの前触れなのかも…。
アスミ先輩にブラッシングしてもらっているの?
ラビリンちゃんにもニャトランちゃんにもなんだ。それはいいね!
バナナって寒い地方でもできる…それは知らなかったなあ…。

>>928(ローラ)
グランオーシャンはローラが守るんだもんね。
そしてみんなやる気も…。立派な女王様だよ!
うん、ゴールデンウィークはお客さんいっぱい来てくれたよ!
わたしの誕生日は5月9日!みんなに祝ってもらえてうれしいな!
うん、いつでも来てね!待ってるよ!

わたしが身長伸びてスタイルもよくなったら、
やっぱり今以上にお化粧映えるかな?
うん、そうだね。プリキュアになる女の子はみんな、
美人もしくはかわいい子ばかりだね!
ローラがプリキュアになってくれてよかったって思うよ!
やる気パワーを回収できるのもそうだけれど、とっても強いしね。
わたしのバリアかあ…そういえばキュアスパイシーもバリアが使えるみたいだね!
みんなを守ること…できたらいいなあって思ってるんだ〜。

>>929(ユニ先輩)
そうみたいなんです。生き物をヤラネーダに変えることはしてはいけない…。
でもそうかもしれませんね。あまりにもやる気パワーが集まらないので、
もう手段を選んでいる余裕がなくなってきたのかもしれません…。
ローラがいなくて、やる気パワーを奪われて大変だったことはあります。
そのときにはキュアサマー、つまりまなつがアクアポッドっていうアイテム…。
やる気パワーを集めるものを試したんですが、やっぱり不完全でした。
ローラしかできないんです。やる気パワーの回収は…。

そうです、わたしたちの合体技はそれだけあります。
マリンビートダイナミックがわたしたちの最強技ですね!
ジンベイザメを繰り出すんです。強いですよ。
はい、超ゼッタイヤラネーダ相手に出しました!
校則は学校の規則です。でもうちの学校は自由なほうですよ!
ゴールデンウィークですか。わたしの場合、お母さんのお店を手伝っていたので、
それなりに忙しかったですね。まなつたちと遊びたかったですが…。

はい、グランオーシャンの女王様の命令でローラがやってきました。
そうですね、不幸中の幸いでしたね。
トロピカル〜ジュ!プリキュアが誕生したのはそのおかげなので。
はい!自分のかわいいを主張できるようになりました。
そうなんです、ローラの言葉でわたしもプリキュアになれたようなものですね。
自分のかわいいを信じる…とても大事なことだって気づきました。

そうだったんですね。怖いわけではなかったけれど、
やっぱりレインボー星を救うためにいろいろがんばったわけですか…。
すごいですよね…そして強いです。そうするしかなかったとはいえ、
故郷を思う気持ちは本当にすごいものがあるって思いますよ!

ユニ先輩!また会いましょうね!
いつでも待ってますから!楽しかったです、ありがとうございます!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)