掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 14時限目【異能】

72 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2022/02/28(Mon) 03:30
優月です
ええと、お久しぶりです
いやぁもう、なんというか、
ようやく落ち着いた、かなぁってとこです

ってわけで、エルミとかやってないで追いつかなくちゃ

>>36
い、一体誰なんだろう気になるなぁ
確かに、あの二人の間にはもう誰も入れないもんえ
正直、羨ましいなぁ、ってやつだよね

・・・っていうか、すごく美味しそうだなぁ、ザッハトルテ
うん、バイト先の売れ残り、狙お

>>38(あーちゃん)
>コーディネート
えへへー、ありがと
ちょーっと背伸び気味かなーと思ったけど、そう言ってくれるなら嬉しいよ
古着屋さんで一目惚れちゃったんだよ、上下セットで
結構あったかいからこの時期は愛用してるんだよね、特にスカート

上は・・・うん、もうちょっと暖かくなったらちょうどいいかな

>>39(そーた先生)
>チョコ
ああ、これですか?
ぶっちゃけ、義理です
いやぁ、バイトの都合でラッピングの練習で包んだんです
・・・まぁ、中身も練習品なんですけど・・・、
ボンボンの作り方教えてもらったからジャム詰めてボンボン作ってみたんですよ

ってわけで、量産品の義理でした、ってことで
っ【義理チョコ】

>>40
はいそこー、煽らない煽らない
ガチで刺されかねないからねー

・・・警告はしたよー?


>>41
・・・いや、そんな月牙転生みたいな
今度アニメ化されるよね、千年血戦編
楽しみだよねぇ・・・うん、

>>43
わぁ・・・気取り屋さんだ
っていうか、やせ我慢?
なんていうか、次、がんばろー

・・・どんまい?

>>45
おお、あなたがかの有名な
・・・それは誇っていいのか、っていう所はさておき

本命は・・・きかないほうがいいのかな?

>>46
いやいや、義理なんだよこれ・・・
練習で作ってラッピングしただけなんだから

本命?そもそも本命を渡す相手が・・・ね・・・

はぁ・・・

>>47
えっ、なにそれ
そんな面白い催しがあるの?
いつ?みたい食べたい・・・

石上先輩はほんと、芸術品みたいなスイーツ作るから凄いよねぇ
みても食べても素敵なんだよね・・・
ほんと、女子力高すぎない?あの人

ここで分割ー

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)