掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【FE聖戦の系譜】ヴェルダン王国の弓戦士ジャムカだ

179 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/23(Fri) 08:35
またアスクの話になっちゃって悪いけど
あそこのいい所って命中回避ひっさつや成長が一切ランダム性排除しててテンポ重視って所なんだよな
昔の世界はランダムな上に半端にリセット対策してるせいで
ランダムテーブルの出目次第でマップの最初からやりなおしとかざらの地獄だったからな…

じゃあ命中クリとか技の個性はどう活かすの?って思うかもしれないけど
技幸運ステータス自体が無くそういうのはスキルで発揮される
攻撃と別枠で常時○%ダメージ追加
守備値とは別枠で更に(回避力と言う概念で)○%ダメージカット上乗せとかな

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)