掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【FE聖戦の系譜】ヴェルダン王国の弓戦士ジャムカだ

46 名前:ジャムカ ◆K4Sspy6s 投稿日:2022/04/22(Fri) 23:06
>>45
レスターは育てるとそこそこ強いし、父親によってはキラーボウや勇者の弓を継承出来るからな。
それでも神器イチイバルの存在の前では負けるのだが。
やはり俺達の世界では神器を継承出来る血統持ちが優遇されている。
リーフ王子は血統こそ傍系(ノヴァ小とバルド小)だが、マスターナイトだから
その能力の高さには目を見張る程だ。
弓騎兵と言えばリーフ王子、とFEHでは一般的なのだろうな。
杖を振れる職種は、振るだけで経験値がどんどん稼げる。
杖振りだけで何時の間にかレベル30になって居たと言う話も多々ある。
リーフ王子もクラスチェンジさえすれば成長は早い。
ラナやナンナも存分に杖を使わせれば直ぐに成長する。
序盤は、金の遣り繰りが厳しいから恋人を早く作るのも手だな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)