掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【FE聖戦の系譜】ヴェルダン王国の弓戦士ジャムカだ

587 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/05/07(Sun) 13:57
ノイッシュ「あっ、見つけたぞ!アレク!」
アレク「げっ、ノイッシュ!?」
ノイッシュ「シグルド様が大切な作戦会議を開こうとしているのに何事だ!」
アレク「そ、それは悪かったな…だけど毎日戦争の事ばかりで
    聞いてると疲れるんだよ…なぁノイッシュ…頼むよ…たまには息抜きでもさせてくれ…」
ノイッシュ「アレク、お前の言い分もわかるが事は主君の存亡がかかっているんだぞ?
      今からでも遅くはないからお前も来るんだ、アレク!」
アレク「はいはい、わかったよ…相変わらず堅物ぶりだなノイッシュは…」

ノイッシュ「ジャムカ王子、今回はうちの相棒が大変失礼しました
      こんな馬鹿でもシグルド様の大事な部下なので、ここはどうか不問にしていただけないでしょうか?
      こんな奴でも我が軍の貴重な一戦力なので、どうかお許しを頂きたいと思います、ジャムカ王子」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)