掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【FE聖戦の系譜】ヴェルダン王国の弓戦士ジャムカだ

800 名前:ジャムカ ◆K4Sspy6s 投稿日:2023/09/13(Wed) 21:19
>>796
ジャコウネコか?聞かない名前だな。
ユグドラル大陸には居ない哺乳動物だ。ネコと名前が付くのに猫では
無いのか?不思議だな……。
世界一の美味さの珈琲豆か。
リンク先を見てみると、ジャコウネコが食べた珈琲の果実から未消化で
糞として排出された豆を加工とある。
そしてジャコウネコの姿も分かるが、確かに猫というよりは
大型の鼠か狐のように見える動物だな……。
コピ・ルアクについての情報ありがとう。
気になっていた情報が分かってすっきりしたぞ。

>>797
全くの同感だ。茹でた卵には塩のみ、これは譲れない。
白身にも黄身にも合う塩は、本当に万能な調味料だ。
これはゆで卵三個じゃないか。話が早い!
早速頂くぞ。……流石に上質の塩だけあって最上の美味さの卵だな。
あっと言う間に食べ終えてしまった。
お返しに目玉焼きはどうだ?これも塩胡椒やソース等の調味料で
意見が分かれそうだが。

>>798
はははは。デューと比べると俺の方が年上だからな。
自然と兄貴分になった気で何でも話してしまうんだ。
もし俺に弟が居たらこんな感じだったんだろうな。
悪くない気分だ。デューとは、ヴェルダンの城の牢屋から
逃がしてやった時からの縁だな。最初は、子供に見えていたが
最近ではデューも確実に成長したのだ。
今日も元気に過ごしている筈さ。

>>799
松茸はヴェルダンの山や森には生えていなかった気がするな。
そんなに美味い物なのか?お前達の世界では美食家向けの高級食材?
ふむ、ただの香りの良い茸だと思っていたがそんなに需要があるのか。
ユグドラル大陸で、松茸が何処に生えているのかまでは
分からないがその内調べておこう。この話をもし商人が聞いたら商売のチャンスと
ばかりに飛びつくだろうな。彼らは常に新しい情報を得て、商機を掴む為に行動をしている。
この大陸で松茸が一大ブームになる、と言う可能性もあるのだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)