掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【FE聖戦の系譜】ヴェルダン王国の弓戦士ジャムカだ

999 名前:ジャムカ ◆K4Sspy6s 投稿日:2023/12/05(Tue) 23:15
>>997
名無しもお疲れ様だ。最後の最後で労いの言葉を
掛けてくれて嬉しく思う。>>1000は俺が取れと?
ああ、エーディンが>>1000を俺が取ったら願いを一つだけ
聞いてくれるらしいからな。
男の意地にかけて取ってみせる!次スレを立てるのは12月中旬
〜下旬予定だ。また新しい場所で会うが出来るのを楽しみにしている。

>>998
セリス皇子は後の世に『聖王』として名前が残る程の名君だったと
聞く。おそらくセリス王の後の時代は、穏やかで平和な世界が
広がっていると推測出来るな。平和こそが民全ての願い、お前も
叶って嬉しいだろう?バーハラの悲劇で無念にも死んでいった
親世代の面々も、この素晴らしい平和を知る事がもし出来たら
自分達は礎になれたのだと思う筈だ。
……とは言え、親達は一部の者を除いてそれを知る術は無かったんだがな。
勿論、ここに居る俺も未来までは見通せない。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)