掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

118 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/05/23(Mon) 21:30
>>103
ジェントルーと似た境遇を持つ人たちですね…。
デリシャスパーティプリキュアのみなさんに正体がわかった今、
彼女が救われる道を探すのは大変だと思いますが…。
でもきっと、正しい心に目覚めてくれると信じているのです…。

>>106(ここね先輩)
レシピボン…それを探しにマリちゃんたちはやってきたのです。
ブンドル団が持っているのですか…返してと言って返してくれる相手ではないのです…。
もちろんなのです!デリシャスパーティプリキュア!と名乗るみなさんはかっこよかったのです!
猛オシマイダーはオシマイダーとは段違いだと思うのです。はい、強かったのです。
でもここね先輩、ひとりでよくあの強力なウバウゾーを倒したのです!さすがなのです。
はい、おふたりの技も見たのです!やっぱりハートジューシーミキサーの力でしょうか?
そうなのです…ジェントルーは大変なことになったのです…。

3人そろったところで、やっぱりチーム結成なのです!
仲間ができて、今とっても充実している感じでしょうか?
恐れるものはない…それはよかったのです!

かわいい妹ですか!では先輩たちみんなお姉さんなのです!
ほまれ先輩にも会いたいですか…ここに来てくれたらうれしいですが…。
そうなのです、クールな性格ですがかわいいものが大好きなのです!
ブンドル団…ジェントルーとは今後、ここね先輩たちはどうしていくのでしょうか…。
はい、ぱんだ軒のラーメンはわたしも食べたいのです!
食べる幸せを守る…それがデリシャスパーティプリキュアなのですね!

>>113
エレベーターのあるおみせやさんですか?
へえ〜!これは面白そうなのです!全5種類ですか!
かわいいのです。そのとおりエレベーターがあるのですね!
5種全部そろえてこそ楽しさが広がるのです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)