掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

106 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2022/05/22(Sun) 21:13
こんばんは、みんな。

あの突然のテストは、ジェントルーの罠だったのね…わたしは90点…はどうでもいいけれど、
ジェントルーの正体が…まさか…まさか生徒会長だったなんて!
いったい、何が起こっているの…?わたし、夢を見ているんじゃないわよね…?

それじゃ、今週のお返事いくわね。

>>43
ナルシストルーは…あのジェントルーを連れて行った男性幹部ね。
いったい、彼女をどうしようというの…?
生徒会長とは今まで特別親しかったわけではないし、
あまりにも突然の展開すぎてちょっとついていけないの…。

>>45(アスミさん)
そうですね、大事なものを守りたいっていう気持ちよくわかります。
わたしも、ようやくできた親友たちを失いたくないですし。
大切な場所ですか…わたしたちの場合、それは学校だったり、ゆいのお家だったりしますね。
プリキュアの力は、やっぱり守るためにあるんですね。

そうですか、最初から人間の姿でしたね。
でも似たものを感じるんですね。やっぱりコメコメもかわいいです。
最近はそうです。言葉も覚えましたよ!
アスミさんは最初から、そのような丁寧な言葉づかいだったんですか?

>>46-47
スイートプリキュアの二人?
ケーキはたしかにおいしいけれど…つまみ食いね…。
それではいくら作っても足りなくなってしまうわね。
やっぱり、できあがるまで我慢しないとね…。

>>50(えみる)
多分だけれど、レシピボンはブンドル団が持っているんだと思うの。
そうね。マリちゃんの任務はレシピボンを探すこと…。
あっ、見てくれた?ええ、3人でデリシャスパーティプリキュアね!
へえ、オシマイダーも進化するのね。猛オシマイダーね…やっぱり強かった?
今回わたしが戦ったウバウゾーも強化版のようね…。
プレシャスだけでなく、わたしとヤムヤムも技を放ったわよ!
ジェントルー、大変なことになってしまったわね…。

ええ、これからは3人でいろいろなことを乗り越えていくわ!
今後はつらいことは全部分け合っていくのね。仲間っていいわ。
ええ、もう恐れるものはないわね。

もちろん!わたしもかわいい妹ができたみたいでうれしいわ。
ほまれっていう子にも会ってみたいわね。
へえ、かわいいものが大好きなの?それなら楽しみね。
ええ、当然ブンドル団には負けないわ!
ぱんだ軒のラーメン、また食べに行きたいわね。
そうね、食べる幸せはわたしたちが守っていくわ!

>>51(ジェントルー)
わたしたちにいきなりテストを課したのもあなたの罠だったのね…。
そうよ、いつもあなたとは戦っているわね。今回もそうだけれど…。
ええ、わたしは青いプリキュアよ。でもあなた…それどころじゃないわよね?
もちろんよ…今まで戦ってきたブンドル団の幹部の正体が、わたしたちの生徒会長だなんて…。
あなた、いつも模範になっていたじゃない。それなのにどうして…どうしてなの…?
そうよ、今回のことでわかったでしょう?あなたは操られているの…。
本当はやめたいって思っているに違いないわ。そしてあなたは本当はいい人なのよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)