掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

122 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/05/24(Tue) 19:50
>>80(ひかる先輩)
はい!わたしが成長できたのはやっぱり先輩たちのおかげでもあります。
いつもやさしいご指導、本当にありがとうございます!
そうですね、まなつ…キュアサマーはみんなのリーダーです。
ひかる先輩も生徒会長選に出たくらいですし、何よりまどか先輩の推薦つきというのがすごいです。
そうです、ローラも生徒会長になろうとしていました。
やっぱり、彼女はリーダーに向いているのかもしれませんね。
はい、スタードーナツの味を変えられちゃったら大変ですよね…。
みんなおいしく食べているのに…わたしたちもトロピカルメロンパンの味を守りたいのでわかります。
そうですね、デリシャスパーティプリキュアのみなさんは大変かもしれませんが、
これからもブンドル団から料理の味を守ってほしいですね。
そうですね…やっぱり人間に完璧はありえないです。
でもここね先輩はやっぱりとても素敵な人なので…。
もちろんです、あの人が失敗したらむしろ親近感を覚えるかもしれません。
ああ、ここね先輩でも失敗ってあるんだなあ〜って。
はい!3人で揃い踏みでしたね!デリシャスパーティプリキュアって!

プリキュア・レインボースプラッシュですね!キュアコスモは!
すごいですね…4人でも倒せなかった相手を浄化なんて…。
ユニ先輩も楽しく話してくれましたが、やっぱりすごい人なんですね!
そうだったんですか、それなら弓道におけるまどか先輩のライバルでしょうか。
決勝戦はそのゆみかさんとの一騎打ちで、ぎりぎりでまどか先輩が勝てたんですか。
それなら次に勝負することがあったら、結果はわからないですね。
はい、そうみたいです。ローラがチョンギーレたちは真面目にやってるって…。
あの人の料理ですか。食べたことはないですが、多分おいしいと思います!
今まで自分の仕事をめんどくさがっていましたが、やればできるんですね。
はい、ローラとまたこうして友達やれるのもそのおかげですね。
わたしたちはやっぱり5人でトロピカル〜ジュ!プリキュアですね。
そうなんです!いつもの5人で再会を喜び合いましたよ!ローラにまた会えたって!
あっ、みのりん先輩ですか?そうですね、とても豊かな心を持っている人なので。
そうですね…くるるんの気持ちもあの人にかかればわかるんですね…。
本をたくさん読むということはいいことなんですね!
あっ、ひかる先輩も本はよく読むんですね!やっぱり宇宙や星座に関連したものですか?
はい!トロピカる部は今後も部員募集中です!もっと大きくなるといいですね。
もちろんです。まなつがまた、あおぞら中学校の部対抗のイベントとかやりたいって言っていますよ!
そうかもしれません、その子に合ったメイクをしてあげられたらいいですね。
宇宙人でも安心して通える学校…素敵ですよね。そのときはララ先輩でしたが、
観星中や観星町ってやっぱり環境が良いんでしょうね。

>>82
まったく、本当にみんなの言うとおりだよ〜!
わたしも、ナルシストルーは許せない!何考えてるんだろう、あの人…。
ジェントルーもたしかに悪いことはしたよ?でもそれは本人の意志じゃなかったら…?
だから、わたしは彼女を信じてるんだ。本当はいい人なんだって。

>>83
ヤラネーダにもずいぶん手を焼かされたなあ…わたしたちも。
ゼンゼンヤラネーダ、ゼッタイヤラネーダ、超ゼッタイヤラネーダ…。
本当に嫌な思い出だよ〜。でもウバウゾーも強くなるんだね…。
敵の使う怪物が強くなるのは、もはや毎年お約束なのかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)