掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

80 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/05/21(Sat) 11:07
前909(さんごちゃん)
うん、その意気だ!
さんごちゃんもこの一年間ですっごく成長したもんね!
桃キュアじゃないけど、いつもトロピカル〜ジュを引っ張っていってくれるリーダーだもんね、キュアサマーは!
あはは!「生徒会長、星奈ひかる」かぁ。
わたしに務まるかどうかわかんないけど、そう言ってくれるのは嬉しいよ!
そういえばローラちゃんも生徒会長に立候補したことあったよね?
そうだよね…わたしもスタードーナツの味が奪われちゃうのなんて絶対嫌だし、そんなことになったらほっとけないよ。
ブンドル団はきっとこれからもレシピッピを狙ってくるんだろうし、
美味しい食べ物の味が奪われたりしないようにゆいちゃん達には頑張ってほしいよね!
うん、一見完璧そうに見える人でも必ずどこかに欠点はあるものなのかもね。
でもそれでここねちゃんの魅力が減ったり、ましてや嫌いになったりすることなんてありえないんだから気にする必要ないよね!
さんごちゃんも、ここねちゃんが失敗するところを見たからって嫌いになんかならないでしょ?
うん!ついにらんちゃんもプリキュアになって3人でチーム名も言ってくれたね!「デリシャスパーティプリキュア!!」って。

そう!キュアコスモの必殺技、プリキュア・レインボースプラッシュ!
もちろん強力だよ!最初に使った時なんて、わたし達が4人がかりで挑んでもコテンパンにされちゃうくらい強かったアイワーンノットリガーを
一気に浄化しちゃったんだから!
ちなみにその全国大会…まどかさんの他にすっごく強い子が出場してたんだ。
那須ゆみかって子でね、まだ中学一年なんだけど、弓道の腕はまどかさんとも互角だね。
決勝戦はその子とまどかさんの一騎打ちになってね、最後はまどかさんが勝ったんだけど、紙一重だったよ。
うん、まじめに働いているなら言うことなしだね!バトラーのこともきっとチョンギーレ達が見ててくれるだろうし。
そういえば、チョンギーレってシェフなんだよね?つまり料理を作る人。
あの人が作った料理って美味しいのかな?
そうだよね…ローラちゃんは大事な友達…その友達のことを忘れちゃうなんて…。
だからこそ、まなつちゃんとローラちゃんが再会して記憶を取り戻せてよかったね!
あの後、さんごちゃん達の記憶も無事に戻って皆で再会を喜び合った?
あの時のみのりちゃんは凄かったよね!くるるんの気持ちとか状況とかズバッと言い当てちゃって。
みのりちゃん、こう言ってたよね。「本を読んでいれば身に付く…他の人が何を求めているのか、想像することができるようになる」って。
あれは分かるよ。わたしも本はよく読むんだ。
うふふ、トロピカる部もさんごちゃん達もそうやって大きくなっていくんだろうね〜。
それで、どうなの?最近のトロピカる部は。またまなつちゃんが何か提案して、皆で活動しているのかな?
そっか!さんごちゃんにメイクされたら可愛い後輩がもっと可愛くなっちゃうだろうね〜!
生徒達も星のようにキラキラと輝いている…かぁ。そうかもね!
何せうちの学校は宇宙人でも安心して通える学校ですから!


前996 前1000 >>11 >>20 >>22 >>25 >>30 >>37 >>48 >>55(キャラハンのみんな)
みんな、ここまでついてきてくれてありがとう!
みんなのおかげでこの観星町も5スレ目を迎えることができました!
うふふ、ホントあっという間だよね!
こちらこそ!今後ともよろしくお願いします!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)