掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

133 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2022/05/26(Thu) 21:31
みんなこんばんは!
ジェントルーの正体が、デリシャスパーティプリキュアにも判明しちゃったね…。
でも驚いている暇すらない…次回どうなっちゃうんだろう?

>>72
プリキュアのカードウエハース、6弾がもう出るんだね!
へえ〜!HUGっと!プリキュアのものもあるの?
っていうことはわたしたちの描き下ろしイラストが…イケてるかな?
売ってるお店を探して、わたしも買ってみようっと!

>>74(ひかるちゃん)
そうだね、放送休止があったけれどまだまだこれからだね!
デリシャスパーティプリキュアのみんなもこれから成長していくよ!
わたしたちも先輩として見守っていかなくちゃいけないね。
プリキュアはみんな、希望の戦士だもんね。
うん、何度でも立ち上がらないといけないね。次回はそういう回なのかも。
キュアヤムヤムはとってもかわいいプリキュアだよね!
らんちゃん、そうだね。あの子もすっごく元気いっぱいでいいことだよね!
ゆいちゃんもそうだけれど、元気なプリキュアって多いね!
55人…みんな来てくれて本当にうれしかったなあ〜。
うん!15年間の歴史があったからね…わたしたちとしても光栄かな!
人間じゃなくても、女の子ならみんなプリキュアになれるって証明してくれたんじゃないかな?
うん!わたしたちではアンリくんやはぐくみ市の人たちもプリキュアになったよ!
ゆいちゃん、いくつでも食べられそうだね。100個もいけそうかもしれないね!
そうだったね…さあやたちがわたしのことわからなくなっちゃうなんて、まさにめちょっく!だった…。
でもみんなのことを信じていたからかも!自分で自分を応援して…奮い立たせたよ!

バテテモーダかあ…アスミさんが倒してくれてよかったよね〜。
そうだね、戦うのが超がつくほど楽しいってやば過ぎだもんね…。
ひなたちゃんが怖くなった…そういうこともあるかもしれないね。
でもそれ以上にたちがわるいのが、ジェントルーを連れ去ったナルシストルーかも…?
ユニちゃんかあ、そうだよね。いろんな顔を持ってるみたいだね。
実際に話すことができてよくわかったけれど、故郷を愛しているんだね!
古のプリキュアなんだアスミさんって…やっぱり強さはそのあたりに秘密があるんだね。
そうだよ〜!保育士さん体験は、はぐたんと同じ赤ちゃんたちをお世話したの!
そうだったね…あのときのさあやの表情は見たことなかったなあ〜。
とっても悔しそうっていうのもあるけれど、目は笑っていてもすっごく怖いんだよね…。
やっぱり彼女は怒らせちゃいけないんだなあって思ったよ…。
天狗さんかあ〜。そうだね。またあの温泉に行くことがあるかもしれないし、
そのときはちゃんとお礼言いたいな!今でも見守ってくれてるならなおうれしい!

そうだね…みんなからローラちゃんに関係した記憶だけでなくて、記録まで消しちゃうんだね…。
うん、わたしも記憶を消す装置はもうなくていいんだと思うよ。
ローラちゃんもまなつちゃんにまた会えたのはそうだね、本当によかった…。記憶も戻ったし。
そうだったね。ひかるちゃんものどかちゃんにバトンを渡してくれたね。
もっちろん!キュアスターはめっちゃイケてるプリキュアだよ!
この子なら大丈夫って思ったし、応援してあげたいって思ったよ!
ビョーゲンズ、そんなこともしたんだよね…のどかちゃんの先生たちまで…。
そうだね、許せないね。そんな人たちとはやっぱり和解できないわけだよ…。
プリキュア・ファイナル・ヒーリングっど・シャワーかあ…すごい名前!
そうだね!みんなの最強の技だろうね!ネオキングビョーゲンにもそれで勝てたんだ!
(いったん切るね〜)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)