掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

137 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2022/05/26(Thu) 21:36
>>126(ローラちゃん)
まなつちゃんはそうだね、いつも元気でいてほしいよね!
うん!応援することは大好きだよ!ローラちゃんにもそうしてあげるね!
わたしも個性が素敵?ありがとう〜!みんな優しいなあ…。
前の女王様かあ…女王になるって、すごく大変なことだもんね。
もしかしたら、あの人も人間との間に何かあったのかな?
それで悲しい思いをしちゃって、それ以降人間との記憶を消すことにしたとか?
でもグランオーシャンのために…きっと想像以上なんだろうなあ。
うん!そして今の女王はローラちゃんだもんね!がんばって!
わたしだって十分素敵…ありがとう〜!
ローラちゃんは今でもくるるんと遊ぶことはある?かわいいよね!

>>131
チョンギーレの作った料理はおいしいのかな?
たしかに食べてたね!みんな喜んでたみたいだし、
まあ少なくともまずくはないのかも…?
わたしも食べてみたいなあ〜なんて…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)