掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

126 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2022/05/25(Wed) 23:53
こんばんは〜っ♪
抜き打ちテストねえ…わたしもやられたら困るわね…。
でもそんなことよりジェントルー!大変なことに…。

>>64(さあや)
そうよねえ、あなたの場合はお医者さんになるのよね?
ヌメリーがある意味先輩なのかしら?なるのは簡単じゃないわね…。
でもぜひとも叶えてほしいわ!
そうね、わたしは国を背負っているわ!でもこれも夢ね!
エルダたちと?そうねえ…何かお願いすることはあるかも?
チョンギーレのご飯もおいしそうだし!

ええ、ついこの間わたしが変身したと思ったら…。
ディスダークのクローズね。たしかにやっかいな相手みたいね。
絶望を好むなんて…本当にどす黒いものを感じるわ。
いいえ、大したことじゃないわ。
でも海のことはわたしとしても守ってほしいかしら。
海の王国に住む人魚としてもね!

>>67(はな)
ええ、まなつに暗い表情は似合わないわ。
やっぱりそう?あなたって応援することが大好きなのね。
大丈夫だから安心なさい。あなたも個性が素敵だから!
そうじゃないかしら?前の女王様だってきっと、
グランオーシャンのためにがんばったに違いないわ。
やっぱりそれくらいに難しいことだって思うし…。
歴史的な女王ね…ありがとう。必ずなるわね。
ふふ、ずいぶん褒めてくれるのね。でもあなただって素敵よ?
ええ、がんばってね!あなただって十分素敵だから!

>>72
プリキュアのカードウエハースね…。
第6弾もなかなかすごいようね。とっても気になるわ!
トロピカル〜ジュ!プリキュアのイラストもあるかしら?
わたしも買ってみるわね!

>>82
ええ…?それじゃああんまりよ…。
ジェントルー、限界だわもう…かわいそうに…。
ナルシストルー、あの人本当にいい趣味してるわ…。
洗脳から解除されるには…どうすればいいの?

>>83
ウバウゾーもヤラネーダみたいに強化ねえ…。
誰もそんなこと望んでいないんだけれどね…。
へえ、ヨクバールはそれじゃいつも強化されてたの?
それは苦労するわよね…大変だわ。

>>86(まなつ)
ええ、もちろんよ。かくいうわたしも前までは偉そうだったけれど…。
そうね。今年の映画が終わったときがある意味一番楽しみかもね。
梅雨…そういえばあったわよね。今は海の中だからあまり関係ないけれど。
まなつのお母様が?それじゃあ今度会いに行くわね。
わたしのことも家族と思ってくれるのは本当にうれしいわ!
あっ、わたしのこと女王だって知っているの?なら話は早いわね。
そのことで鼻が高い…わたしとしては少し照れちゃうけど。
そうね、トロピカる部の夏合宿に行きたいわね。
そうだったわね〜。わたしたち、テレビにも出たんだったわ!
グランオーシャンのことも今度取材してくれないかしら?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)