掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

155 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/05/29(Sun) 06:19
>>51(ジェントルー)
うん、わたしもプリキュアだよ!妖精のパートナーはいないけど。
怪盗……実はね、わたしも一人、怪盗の女の子を知ってるんだ。
ブルーキャットって言うんだよ。宇宙では有名な怪盗だったんだって。
レシピッピって美味しいものを食べてる人達の所にやってくるんだよね?
わたしも見てみたいな〜!レシピッピ!

うん、スター☆トゥインクルプリキュアってチームのね!
リーダーなんて言われるとちょっと照れちゃうけど…えへへ。
あるよ、宇宙!わたし達はね、宇宙を冒険するプリキュアなんだ。
そこでノットレイダーっていう全宇宙を支配しようとしていた組織と戦ったよ。
そうかな?…確かに、今までのあなたとは無理だったかもね。
けど、これからは違うんじゃないかな?
キュアプレシャスが言ったように、本当のあなたは悪い人じゃないんだとしたら。
最初は敵同士だったとしても、分かり合えることもあるんだよ!

>>82 >>103
最初は敵だったけどプリキュアになった人達だね。
その中だとエレンさんとトワさんに近いかな。二人も洗脳されてたんでしょ?
ゆいちゃんの言うように、ジェントルーは本当は悪い人じゃない…。
本当はこんなことしたくないのにやらされてるんだとしたら、早く助けてあげないと!
例え洗脳を強化しても、それに気づいたあの子ならきっと…信じてるよ、ゆいちゃん!!

>>83
うん、強化はしてくるだろうね。
オシマイダーやメガビョーゲンとかもそうだったし。
けどゆいちゃん達だってハートジューシーミキサーを手に入れて新しい技を身につけたし、
ブンドル団がウバウゾーを強化してきたってそう簡単にはやられないよ!

そうそう、魔法つかいプリキュアが戦ったヨクバールもスーパーヨクバール、ハーパーヨクバールと強化されたんだよね。
けど一番印象的だったのは、ドンヨクバールかな。
あれってムホーって力で作られた怪物だから闇の魔法のヨクバールとは似てるようで別物なんだよね。

>>102
MBTI…確かわたしはENFPだったよね?好奇心豊かな社交家!
おお!らんちゃんもENFPなんだ!!
何か分かるかも!あの子ってさ、食べ物への好奇心がすっごく強いもんね!
ただ食べるんじゃなくて、それをスマホで撮影してキュアスタに投稿しちゃうんだもん!
きっとわたしにとっての星座みたいな感じなのかも!
あすかさんは真面目で面倒見のいいタイプ…。
みのりちゃんは感受性が強くて想像力豊かだから作家や芸術家向き…これもしっくりくるね!
はるかちゃんとはーちゃんもENFP…これって探せばもっといるんじゃない!?ENFPの人!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)