掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

51 名前:ジェントルー ◆ePo9lUfg 投稿日:2022/05/16(Mon) 22:34
許可は出たようだな…ならばここから始めるとしよう…。
安心しろ、最初に言ったように争いはなしだ。ウバウゾーも召喚しない。
ここではひとときの休息をとるとしよう…。ではいくぞ。

>>28 >>34
な…なんだと!?てっきり帰れとでも言われるのかと思ったが…。
わ、わたしを歓迎してくれるというのかお前たちは?
…ふん、と…とんだ甘ちゃんたちだな…。
その甘さが命取りにならないといいがな…まあいい。

>>31(ルールー)
驚いたか?それはそうだろう、わたしはブンドル団の怪盗ジェントルー!
そうだ、一時休戦だな。悪いことはしないから安心しろ。
なっ…何?わたしを心配だと…?正気かお前は…?
わたしのしていることは、お前たちから見れば敵なのだぞ?
…ほう、お前も「同じだった」…?興味深いな。聞かせてもらいたいものだ。
ブンドル団から足を洗う…?ははっ、それこそ考えられん!
わたしは誇り高き怪盗!ターゲットはレシピッピだ!
そしていつか、ブンドル団でナンバーワンの怪盗になるのだ!

>>33(さあや)
ふふ、お前も驚いてくれたようだな。そうでなくてはな。
ほう…知恵のプリキュア、キュアアンジュだと?
ということは、お前たちのチームの頭脳のようなものか?
わ…わたしが苦しんでいるだと?お、お前には関係ないだろう!
ナルシストルーに言われたことは…たしかに気にしないほうがいいのかもしれないが…。
だがあの言葉通りにしたら、いつもより強力なウバウゾーができたのは事実だな。
な…なんだと?わたしが道具にすぎないというのか?そ、そんなことは…。
素顔のわたし?仮面をとったわたしに興味があるのか?
だがそれは正体を隠す怪盗としてできないことだな…。

>>35
クローズ…どうやらそこを見る限りだと、かつてのプリキュアの敵のようだが…。
絶望を好む…希望を奪うということだな。ある意味怪盗のようなものか。
そして今回、わたしがここにやってきた…。わたしもクローズのように、
徹底的に悪になるべきなのだろう。戦うときは容赦はしないぞプリキュア!

>>38(ここね)
ふっ、お前たちの居場所など本気になればすぐにわかるというものだ。
そうか、お前たちとは普段からやりあってはいるが、お前の本名を聞くのは初めてだ。
芙羽ここね…キュアスパイシーだな。青いプリキュアか。
ああ、わたしもここにやってきたぞ。改めてよろしくと言っておいてやる。
…ふ、ふん、わたしが変だと?この間はたまたま調子が悪かっただけだ!
レシピッピはわたしがすべて回収してやるから覚悟しておくのだな。
何?ブンドル団はわたしが嫌いだと?ふっ、戯言を…。
もしそうだとしたら、わたしはどこに存在意義があるというのだ?
やめろと言われてやめるはずがないだろう。わたしがいい人なはずがない!

>>42(ひかる)
ああ、お前とは初めましてだな…だがプリキュアには変わりないのか。
その通りだ!わたしはジェントルー、誇り高きブンドル団の怪盗!
だが今回参加を容認してくれたことには、一応感謝と言っておこう。
そうだ、ここにはさぞたくさんのレシピッピもいそうだが、
ここでは奪うことはしないぞ…。ああ、わたしの相手はデリシャスパーティプリキュアだ!

星奈ひかる…それがお前の名前か、桃色のプリキュア…。
キュアプレシャスを思い出すな。あいつと同じくプリキュアのリーダーか。
ほう、宇宙(そら)に輝くキラキラ星だと?宇宙にでも行ったことがあるのか?
ふっ…お前も甘ちゃんだな…わたしと仲良くなどなれるはずがない…。

>>43
ああ、セクレトルーの嫌味だけで胃の痛いわたしだが…。
その上、ナルシストルーまでやってきたものだから参ってしまうぞ…。
おっと…愚痴になってしまったな。わたしらしくもない…。
だがナルシストルー、あの男を信用してもいいのかどうか、わたしもわからないのだ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)