掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

162 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/05/29(Sun) 14:48
(続きです)
マタークッキーのときですか。刺激が強すぎる…。
レインボー星の人にはそれが当たり前なんでしょうか。
えっ?本物のフワはすぐにわかった?へえ〜真っ赤な顔がそう…。
あんなにたくさんいたのに、さすがですね…。
そうですね。修学旅行とかもみんな一緒ですね。
えれなさんとまどかさんは同じクラスなんですね。でもユニさんは学校にはいかなかった…。
部活でですか。そうですね、それだったら学年の壁は関係ないです。
菓彩あまねさんですか…ジェントルーの正体ですね。生徒会長…。
今回助けられて、次回以降はプリキュアを助けてくれるんでしょうか。
はい、ジェントルーの人格を責めていましたね。みんなに謝ったりも。

はい…中でもはなは一人でもすごくがんばってくれましたね。
歴代プリキュアのみなさんを小さくして…でもブラックとホワイトもさすがでした!
そうです、ハリーとはぐたん、そしてミラクルライトの力でみんなが元に戻りましたね。
55人で戦う…やっぱりドクター・トラウムとのときを思い出しました。

う〜ん…宇宙にはいろいろな人がいるんですね…。
もっとひどかった…そうですか、アイワーンに捕まったときに…。
最低ランクの調査員…散々な言われようですね。ララさんもかわいそうです。
ドリルはそうですね、主に工作などで使いますよ!
あっ、あのときのミデンですか?はい…レアものでしたね。
わたしったら変なところで知識が役に立つことがあるので…。
そうですね、ほまれは本物の天才だって思います。きっと将来は金メダルですね!
はい、自分だけのイマジネーションですからね…。
宇宙広しといえども、やっぱりひとつしかないですよね。
星のようにキラキラ輝く…やっぱり永遠の光なんですね。

まなつちゃんたちが無事に記憶を取り戻せて、本当よかったです。
きっとさんごちゃんたちにもすぐに伝わったはずですね。
はなはいつも、理想の自分を持っていてそれがぶれないんです。
だから強くなれる…自分を応援することもできますし、すごい子です。
はい!もちろんです。はなとはなの赤ちゃんのことはしっかり見ていますね。
宇宙飛行士になる…その大きな夢もきっと叶えてしまうんでしょうね。
きっとそうです。大人になった姿でも「キラやば〜っ☆」って言ってましたし!
宇宙人はそんなに生きられるんですね…。それに比べたら地球人は短いのかも…。
でもやっぱり、生きている間にその証として何かを成し遂げたいです!

>>157(ルールー)
あっ、やっぱりそうだった?わたしもなんだよね…。
うん、プリキュアの時間はいつもテレビの前にいるよ。
見逃し配信もあるけれど、やっぱり生で見るのが一番だよね!
うん、ルールーは美人!ビジュアル面はと〜ってもイケてるね!
ドクター・トラウムにだよね!うん、きっと喜ぶよ!
キャラハンはプリキュアが続く限り増えるかも?
あっ、マリちゃん?そうだね。さすが男らしいところ見せてくれたね!
ハートジューシーミキサーはなかなかすごいアイテムみたいだね!
ナルシストルー、次回以降やってきてウバウゾーを出すのかな?
となるとセクレトルーも出てきたりしてね。
うん、あまねさんは今はゆっくり休んでほしいね…。
そうだね、もうひとり…気になるあの人が…。

今週もがんばろうね〜。
本当に早いね…もう6月なんだね…梅雨の時期。
また水曜日か金曜日の夜にくるね〜!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)