掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

157 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2022/05/29(Sun) 10:24
おはようございます、みなさん。
ジェントルーがついに正気に戻ってくれました。
これからは菓彩あまねさんとして…本当によかったですね。

>>101
それはわたしのカチューシャの部分ですね。
そこが時計になっているんです。便利とよく言われますね。
9:50なのはきっとわたしがRUR-9500だからでしょう。
そこで固定ではなく、ちゃんと動いていますから大丈夫ですよ。

>>103
冒頭でも言った通り、ジェントルーは解放されたようですね。
次回からはブンドル団も本腰を入れてくるようです。
でもジェントルーはこの先、菓彩あまねさんとして…。
新しく人生をやり直すことができます。応援したいですね。

>>105(さあや)
今朝は本当に始まるのが待ちきれなかったですね…。
はい、そうです。日曜朝といえばプリキュアでしょう。
そうですか?同じ女性から見ても美人…自信になりますね。
もう十分に人間ならば、やはり父に感謝しなくてはなりません。
そうですね、何人までいくでしょうね?楽しみです。
ローズマリーさん、今回も活躍してましたね。
生身でプレシャスを攻撃から守ったり…さすがは男性です。
ハートジューシーミキサーですか。今回合体技を見せてくれました。
はい…ナルシストルーと次回以降は戦うようです。
この先、きっとあまねさんも物語に深く関わるでしょうね。そしてもうひとり…。

>>109(ここねさん)
ありがとうございます、わたしもひどい会社にいましたが、
やはり人生をやり直せています。幸せになることも許されるのですか…。
そうですね、せめてもの罪滅ぼしになればと思うのもあって、プリキュアをしています。
はい、世の中を明るくしましょう。みんなでならばそれができます。
映画ですか。とても張り切ってらっしゃいますね。
そうです、過去のプリキュアとの共演が大きな見どころになっていますね。

はい、HUGっと!プリキュアは15周年の作品です。
30周年ともなれば、初代から見ていた小さな子も自分の子ができて、
きっと一緒になって見ていることでしょうね。
アーティスト…わたしとえみるも、同じ絵をいつも描いていたいです。
はい、でもたまにけんかするくらいが逆にちょうどいいのかもしれません。
思い切り言い合うのも大切…それをなぎささんとほのかさんに学びました。

>>112(ジェントルー)
誰も笑ったりしません…あなたはブンドル団に、そして自分に勝ったのです。
今のあなたは、とても輝いて見えますよ…。
そうです、プリキュアの敵だったのはわたしも同じです。
あなたも同情してくれますか。苦労話はするつもりはないのですが…。
はい、わたしは人間ではありません。未来世界のアンドロイドなのです。
でもみなさん、本当にわたしのことを人間そのものとして接してくれますよ。
さっき言ったように今回、あなたは生まれ変わったのです。
目の前に見えるのは光なのではないですか?
わたしもそうでした…ですからこうして、必死に生きているんです。
さあ、ここからはみんな仲間ですよ?

(右手を差し出す)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)