掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

167 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2022/05/29(Sun) 18:58
>>153(ひかる)
ええ、もちろん「デリシャスマイル」がゆいの口癖で、一番幸せなときでしょうし。
そうね、腰に手を当てて三人で胸を張って「デリシャスパーティプリキュア!」って…。
決まっていた?それはうれしいわ!今後もしていくわね。
らんと?まあ、今では済んだことなのだけれど…そうね。意見の食い違い。
そこを仲裁してくれたのがやっぱりゆいだったの。
そうね、一番最初に変身するのは桃キュアね。はなやのどか…もちろんあなたも素敵ね!
へえ、おにぎりを握るのが得意?それはすごいわ!ぜひ!
ペギタンはちゆのパートナーで、わたしとパムパムによく似ているのよね。話しやすいの。
ええ、ちゆはすごいわ。成績もトップって聞いたし、ハイジャンも高く跳べる…。
わたしは特にスポーツはしていないけれど、なんだか憧れちゃう。
へえ…しし座とおとめ座?よく星座占いに出てくるものよね?
天文台があるなんて素敵な町よね。遼じいさん?
へえ…物知りな方?あなたに宇宙や星空のことを教えてくれたの?
プリンセススターカラーペンを探して…全宇宙に12本ってことよね?
ララっていう子は、あなたの親友みたいね。彼女の故郷とユニの惑星レインボーにも?
スターカラーペンダント…とてもいいアイテムね!異星人と話せるなんて…。
ララ…彼女にもいつか会ってみたいわね。ユニもとってもいい人だったけれど。
もちろん、さすがプリキュアの先輩だわ。ゆいもきっと同じことを言うわよ。
そうね、あの子がリーダーだから…わたしたちはついていくのね。
ええ、桃キュアはあなたのようにみんなを引っ張っていくんだわ。
へえ、憧れの先輩がふたりもプリキュアになってくれたの?
三年生よね?受験もあった中、プリキュアと両立させるなんてすごいわ!

>>157(ルールー)
人生はやり直しがきくのね…そして人は生まれ変われる…。
ええ、もちろんあなただって幸せになる権利はあると思う。
罪滅ぼし以上に、プリキュアの功績が大きいかもしれないわね…。
世の中を明るく…そうね。みんなでいいものにしましょう。
ええ、もちろん!映画に出られるのは楽しみだし、
過去のプリキュアとも一緒にと思うとわくわくしかないわ!

やっぱりそうなのね。15周年記念作品…。
30周年になったときは親子で?改めて聞くと、そんなにすごいのね…。
そうなの?たまにけんかするくらいがちょうどいい?
へえ…さすが大先輩の言うことは違うわ。
わたしの場合は…やっぱり喧嘩はなるべくしないようにしようかしら…。

>>163
らんはキュアスタに料理を投稿して楽しんでるわね。
料理はただ舌で味わうだけのものではない…ってことかしら。
そうね…好奇心は人生を豊かにするのかも。
でもまさか、朝からやっているハンバーグ屋さんもあったなんてね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)