掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

184 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/05/31(Tue) 21:15
>>173
そういえば、昨日それだけじゃなくて後期エンディングとか、
そのCDの発売日とかも公開されたね。
うん、キュアフィナーレ見たよ!かわいい衣装だね。
いったいいつ出てくるんだろう…。

>>175
ひかる先輩もはな先輩も、同じピンクのプリキュアだもんね。
似ているのはもしかしたら当然のことなのかもしれないね。
やっぱり希望に満ちていいて、リーダーシップがあって…。
だからみんなついていくんだね。わたしたちはまなつだけれど。

>>176(えみるちゃん)
うん、なんといってもまだ小学生なんだし。
いっぱい今のうちにたくさん遊んでほしいなあ。
中学に上がると、ちょっと大人に近づいちゃうからね。
もちろん!トロピカる部のみんないい子たちだよ!
ハートジューシーミキサー?そうだね。わたしもかも。
そうだなあ〜。やっぱり合体技のミックスハートアタックだね!
あのアイテムで、一気にデリシャスパーティプリキュアはパワーアップしたもの!

うん!もちろんあすか先輩も今でも仲間だよ!
そうだね、これからが一番楽しいのかもね。
ルールー先輩?たくさん食べるならいいと思うよ!夏バテしないように。
うん、体力をつけるならお肉を食べるのがいいね。
やっぱりおしゃれとかわいいは、わたしの大好きなものだから…。
そうなんだね。音楽はルールー先輩と一緒で大好きなんだ。
やっぱり音楽は一生続けていくのかな?

>>181
どうだろうね?これからはずっとナルシストルーと戦っていくのかも?
わたしはあの人とはきっと和解できないと思うなあ〜。
セクレトルーは自分からウバウゾーを使うのかな?
見てるだけなんてこともあったりして…。

ビクトリー!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)