掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

176 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/05/30(Mon) 23:21
こんばんはなのです!
ジェントルー、いいえ…あまねさんとわかりあえたのです!
やっぱりあきらめずに説得することって大事なのです。

>>119
プリキュアの保冷剤があるのですか?
知らなかったのです…ここね先輩のデザインですか?
もう間もなく6月…夏になるのです!
冷えたものが欲しくなる季節なのです!

>>120
鉛筆を転がしていたのは、らん先輩だけではなかったのですね!
まあどうしてもわからない問題というのはあるのです…。
そんなときは勘でこれだと思う番号を書くのです!
そうすれば運がよければ当たるのです!

>>124(さんご先輩)
はい!わたしもいつも元気いっぱいなのです。
よく遊びよく学ぶことが、すごく大事なのです。
はい、さんご先輩は新しいトロピカる部の方とは仲はいいですか?
ハートジューシーミキサー、わたしもほしいのです。
たくさん新しい技が出てきましたが、どれか印象深いものはありますか?

そうなのですね。やはりあすか先輩ともプリキュア仲間なのです。
今一番大事なこと、夏になるのでより楽しくなるのではないですか?
部員が多いと多くの意見が出るのですね!それは楽しそうなのです。
ルールーの個性ですか…たくさん食べることがそうなのです。
そうだったのですか、お肉を食べること、体力をつけるためこれからの季節大事なのです!
おしゃれとかわいいは、やはりいつでも追い求めているのですね!
はい!音楽が大好きなのです。やっぱりそこもルールーと一緒なのです。

>>125
へえ…本来はボーカルアルバムに収録されている曲なのですね!
その歌詞にも「今一番大事なこと」があるのです!いい曲なのです。
トロピカル〜ジュ!プリキュアのことはもちろん忘れないのです!
そしてデリシャスパーティプリキュアのボーカルアルバムも予約したのです!

>>128(ローラ先輩)
そうなのです、実際まなつ先輩たちもそうおっしゃっているのです。
きっとまた一緒に参加してほしいと思っているのです。
軽音部ですか…中学に入ったらぜひやってみたいのです!
ノリと勢いですか…そういえばローラ先輩が人間の姿になれる前は、
まだ正式な部員ではなかったのですか?正体を隠していましたし…。
女王のお仕事お疲れ様なのです!夏休みはとれるのでしょうか?

そうなのです…たしかに人間と人魚の記憶、大事にしたいのです。
宝物ですか、やはり世界中の海で人魚を見たいのです。
はい、ルールーともいつも一緒なのです!
似合っていますか?ローラ先輩も、いつまでもまなつ先輩たちと仲良しなのです!

わたしは普段は料理はしないのです…。いつも作ってもらってばかりなのです。
でもそうなのです、いつかお嫁に行くのならできるようにならないといけないのです…。
料理といえばローラ先輩も行ってみたいと思いますか?おいしーなタウン!

>>129(さあや先輩)
ピンクのプリキュアですか!はい、そうなのです。
はな先輩についていけば間違いはないのです。
やっぱり素敵な人だなって思うのです!
はい、将来きっとはな先輩大物になるのです!
そんな人と友達で、しかもプリキュアだなんてうれしいのです!
これからもずっとついていきたいって思うのです。

汗をかくことで代謝がよくなるのですね!
体から老廃物を出すことらしいですが、やはり運動も大事なのです…。
そうなのです…激辛はちょっと無理そうなのです…。
わたしはともかく、ルールーがたくさん食べちゃいますが大丈夫なのですか?
はい!叶えたい夢はもちろんあるのです!お互い必ず叶えるのです!
お医者さんというのは、なってからも毎日勉強の日々のようなのです。
きっと真面目なさあや先輩なので、一生勉強するのですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)