掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

227 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/06/08(Wed) 10:48
>>61(ローラちゃん)
まあね…特にやばかったのはララが目をつけられちゃった時だよ。
何で目をつけられたのかっていうと、ララがフワとプルンスと一緒にいたところを誰かに撮られちゃったことがあって、
その写真がまどかさんのお父さんの所へ行っちゃったんだ…。あの時ばかりは映画の撮影だ大道具だ、
なんて言っても納得してもらえなかったね…「尻尾を掴んでみせるよ、羽衣ララ君」って。
うん、ホント良かったよ!ララが地球にいられるようになって!
色々大変だったけど、わたし達も映画の撮影頑張った甲斐があった!
そう、観星中学校2年3組にね!わたしもクラスの皆にララのこと友達だって紹介して、
これから楽しいこといっぱいしようってワクワクしてたなぁ〜。
なるほど…本名からでもあったんだ!本名そのままだと長くなっちゃうから「ローラ・ラメール」にしたのかな?
うふふ、ローラちゃんもその仲間と一緒に学校へ通えるようになった時は嬉しかったんじゃない?
最初の頃は人魚の姿のままだったから色々と不憫だったでしょ?
まあ、どこにでも現れるっていうのはノットレイダーに限った話じゃないかもしれないけどね。
実際あとまわしの魔女たち、南乃島とかにも来たでしょ?
そうそう、強くなったと言えば、ブンドル団のウバウゾーも新しいのが出てきたみたいだよ。モットウバウゾーだって。

遅かれ早かれ、いつかは決めなきゃいけないことだもんね。
それにローラちゃんの場合は、あとまわしの魔女という反面教師がいたわけだし…。
女王になるのはローラちゃんが人間界に来た頃から叶えたかった夢だもんね。
うふふ、実際にあったよ?異星人が地球にやって来たこと。
その人はサボテンのような姿をした宇宙人でね…名前はサボローっていうんだ。
アブラハム監督からお願いされて、わたし達でおもてなししたんだよ。
子供の頃の純粋な心…そうだね。これからどんなに大きくなっても宇宙や星座が大好きって気持ちや、
キラやば〜っ☆な心は絶対なくしたくないな。
それでこそグランオーシャンの女王様だね!
うん、人間と関わった人魚の記憶が消されるなんて掟はもう廃止でいいよね!
人魚かぁ、もし見つけられたらキラやば〜っ☆だよ!その時はその人魚と友達になれたらいいなぁ〜!
そうそう、ドクター・トラウムもオールスターズ全員で戦った相手だったんだよね。わたしもその話は聞いたよ。
歴代プリキュアの世界の時間が止められちゃって、ほとんどの先輩達はそれに巻き込まれて動けなくなっちゃってたんだって。
ミデン戦もドクター・トラウム戦も55人皆で力を合わせたからこそ勝てたんだろうし、わたし達も参戦したからにはしっかり力合わせなきゃね!
うん、そしてそれがゆいちゃんの信条なんだろうね。まなつちゃんの「今一番大事なことをやる!」のような。
そう、ハートジューシーミキサー!あれで3人共新しい技を使えるようになって、
ジェントルーとの決戦で合体技も見せてくれたね!プリキュア・ミックスハートアタック!!
「ルン」はララのトレードマークみたいなもんだからね〜!
それでララ、学校では「ルンちゃん」って呼ばれてるんだよ。語尾に「ルン」をつけるのが可愛いからだって。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)