掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

61 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2022/05/18(Wed) 23:28
>>40(ひかる)
そうなのね、それじゃあず〜っとそのまどかさんのお父さんっていう人を、
なんていうか…みんな恐れていたのかしら…?
映画だっていうことでも、ごまかすのに大変だったようね。
そりゃそうよねえ…友達とのお別れなんか嫌に決まってる…。
帰らないでララ…その気持ちでいっぱいだったのね。
でもよかったじゃない。そうならずに済んで。
その上学校へ行けることにもなったのね。あなたと同じ中学校ね。
ええ、羽衣なんて珍しい名字よね。かっこいいとも思うわ。
そうね。キュアラメールからもそうだし、わたしの本名からでもあるわね。
ローラ・アポロドーロス・ヒュギーヌス・ラメール!それの略ね!
そうね、やっぱりプリキュア仲間でもあるし、部活の仲間でもあるし…。
もちろんわたしたちの友情も大切なものよ!
そうなのね、プリンセススターカラーペンとフワがノットレイダーの狙い…。
う〜ん、それでも宇宙のどこにも現れるなんて…ある意味すごいけどやっかいよねえ。
ええ、ヤラネーダは3回も強くなったしね。

そうね…早く決めたのよ。前の女王様から、その二択をすることになったときは揺れたけれど…。
でもやっぱり夢を叶えることにしたの…まなつたちには本当に申し訳なかったわね…。
そうね、異星人が地球にくることって、今までに実際にあったのかもしれないわ。
地球がキラやばなところね…やっぱり海があって青い地球…わたしも青のプリキュアだからわかるわ!
そうよね、あなただって夢を叶えるころにはきっと素敵な大人になっているでしょう。
大人なんだけれど、子供の頃の純粋な心はずっと失わずに…。
わたし?そうだったらいいわね!いいえ、イケてる人魚…もちろんそうなるわ!
そうね、もうあの機械はいらないわ。人魚と人間の記憶は大事だもの。
前の女王様もわかってくれたし、今後はあなたもどこかで人魚を見つけるかもね!
ミデンも強かったみたいね…55人のプリキュアを相手にしただなんて。
ルールーのお父さんのドクター・トラウムもそうだけれどすごすぎるわ…。
まあ、そのとおりね。頼ってばかりではなくて、自分たちもプリキュアなら戦わないと!
「ごはんは笑顔」ってたしかにゆいは言っているわ。おばあ様の言葉だって…。
そうね、この間みんなで決めてくれたわね!腰に手を当てて、「デリシャスパーティプリキュア」ってね!
ハートジューシーミキサーのことね。あれで合体技とかもだしてくれるのかもね。
あっ、そうなのね。ララ…初の宇宙人プリキュアね。
そうよね。語尾に「ルン」は彼女くらいだわ!やっぱり宇宙人も個性的ね!

>>43
ナルシストルー、なんていやなやつなのかしらね。
ジェントルーのことを心配しているように見せかけて…。
あの苦しむ様を見て楽しんでるっていうのはバレバレなのにね。
そのうち本格的に彼女を苦しめるんじゃないの?

>>46-47
ケーキをつまみ食い…まあそうしちゃう気持ちはわかるんだけれど…。
おいしそうだからつい、ってことでしょうね。
でも罠を仕掛けて捕まるものかしら?そんなに単純な子なの?
それを5分でっていうほうもすごいけれど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)