掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

228 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/06/08(Wed) 10:49
>>73(ラテ)
うん!ついにゆいちゃん、ここねちゃん、らんちゃん3人とも揃って、
3人で「デリシャスパーティプリキュア!」って名乗るようになったよね〜!
甘味?そうそう、あまねさんのお家ってフルーツパーラーなんだってね。
「フルーツパーラーKASAI」だって!

へえ、4リットルも飲んじゃうんだ〜!
そんなに美味しいんだね、パイナップルジュース!
わたしはプレシャスのいちごジュースが飲みたいなぁ〜。

うん、ちょっと不器用なところもあるけど、あれが本来のここねちゃんなんだろうね。
けど周りの人達からはちょっと持ち上げられすぎちゃってたのかも。
それから学校のグラウンドにウバウゾーが現れて、そこでゆいちゃん達と戦うことになったんだよね。
コメコメとパムパムがいなかったから変身するまで時間かかっちゃったけど…。
でも今思うと全校生徒の皆に教室から出ないように言ったのも、学校の皆を危険なことに巻き込まないようにしてたのかもね。

そうだね…パワーアップしてきたよねウバウゾー。
それにナルシストルーって新しい敵も出てきたし。
でもゆいちゃん達もハートジューシーミキサーで新しい技を見せてくれたね!
3人の個人技に合体技のプリキュア・ミックスハートアタック!!

うん、これからもい〜っぱい仲良くできるといいよね!
らんちゃんの弟と妹…妹さんはらんちゃんとは2〜3歳くらい下なのかな。
弟君はらんちゃんのお母さんにおんぶされてたからまだ小さいんだろうね。
そうだね、おむつどころか自分で立って歩けるようにもなったもんね〜、コメコメ!

繋がったね…ゆいちゃん達の想いがジェントルーに!
ブンドル団の洗脳が解けて、元のあまねさんに戻れて本当に良かった!
これからはゆいちゃん達に協力してくれるかな?もうブンドル団じゃないんだし、何の遠慮もいらないもんね!

行った行ったよ〜!遠い宇宙…星空界へ!
宇宙の果の女神さまたちのところ…スターパレスだね!
あそこにはスタープリンセスが復活した時に連れていってもらったな〜。
そうだよね、ヒーリングガーデンはラテ達のお家だもんね!
そのためにのどかちゃん達は戦ってきたんだから!

うん!ゆいちゃんじゃないけど、「デリシャスマイル〜!」だよ!すこやかまんじゅう!
確かに、こんなおいしいおまんじゅうなら何個でも食べたくなっちゃうもんね〜!
ルールーちゃんとアスミちゃんがいれば特に!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)