掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

73 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2022/05/21(Sat) 08:44
>>36
(ここね)
はい、ハートジューシーミキサーを手に入れましたね。
みんないっこづつで今回ゆいがつかいました。
ここねの対人関係がうまくいくよう練習しましょう。
次回は試験皆合格できそうですか?
あまねちゃんが怪しいタイトルですね。

おわりのないプリキュアの物語
20年になりました30年を目指しましょう
キャラクターものや映像、漫画などの作品は30年を超えると
永遠になるそうです。
永遠の新作プリキュア目が細くないりますね。

>>41
(ひかる)
ついにらんとメンメンが出会ってキュアヤムヤムになりました。
ゆいが和食、ここねが洋食、らんが中華 あまねは甘味?

パイナップルジュースおいしいのですきです。
アスミが4リットルのボトルを飲み干します。

ここねはちょっと天然でね。
おおきなハムを削ったりロールパンサンドをたくさんつくったり
お嬢様ではあります。
あまねは3年生かもしれません。
学校を見回りして怪物がでてきたってみんなに休憩させて
ジェントルーになるなんて…

前回はお店に食べに行ってなにか強力なウバウゾーのつくりかた
をおしえてもらって強いウバウゾーをだしてきました
でもハートジューシーミキサーで新技で倒しました。
おまねちゃんはまた洗脳しなおされちゃうのでしょうか?

仲良し組ですね。

ゆい、コメコメたちものどかとラビリンのようにいちゃいちゃするといいですね。
らんの弟と妹ちょっとでてましたね。
コメコメのお世話はおむつが取れてるから楽ですね。

ジェントルーはゆいたちの想いがつながって必ず仲間になります。
めがねをはずすだけで変身が解けるのだから
決着はどうでしょうね いままでのように急展開ですね。

ひかるたちの冒険の舞台は宇宙だけどずいぶん遠い宇宙にいきましたね。
宇宙の果の女神さまたちのところまで。
アスミやのどかたちのしごとは地球をお手当するんです。
聖域はヒーリングガーデンです。ここがけがされるわけにはいきません。

すこやかまんじゅうおいしいですよね。
ちゆももってきたけどみんなどっさりもってくるんです。
被ってもみんなでたべればすぐにきえます。
はい、よろしくおねがいします。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)