掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

229 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/06/08(Wed) 10:51
>>87(まなつちゃん)
そうだよね〜…アクアポットが壊れたままじゃやる気パワー取り返せなくなっちゃうし、
バトラーとの最終決戦でも使ったもんね。ほら、愚者の棺からやる気パワー取り戻す時に。
うん、今度はデリシャスパーティプリキュアが伝説になる番だね!
ホントめっちゃかっちょいいよね〜!ハートジューシーミキサー!!
あれを手に入れたことで3人共新しい技が使えるようになって更に強くなったし、
ジェントルーとの決戦では合体技も見せてくれたよ!
プリキュア・ミックスハートアタック!!トロピカってた?
そうだね、初めて宇宙を冒険したプリキュアは、わたし達スター☆トゥインクルプリキュアだよ!
まなつちゃんはどう?いつか海を舞台にしたプリキュアとか、人魚が出てくるプリキュアとか、
あるいはトロピカる部みたく部活を楽しむプリキュアとか出てきてほしいと思う?
そう、シャイニートゥインクルペン!まなつちゃん達で言うとランドハートクルリング、
マリンハートクルリングのポジションになるかな。これで5人全員の合体技使ったんでしょ?
うん、シャイニートゥインクルペンを手に入れてからはほぼスタートゥインクル・イマジネーションで決めてたし、
最終決戦でもフィニッシュだったからこれがわたし達の最強技だよ。
美味しい料理を作ったり、具合が悪くなった人を診察したり、誰かのお世話をしたリ、
そんなことができるんだったら、ヤラネーダなんか使ってまなつちゃん達を困らせるよりもよっぽどいいよね!
うん!すっごくトロピカってたよ〜!!あのまままなつちゃん達の記憶が戻らなかったら後味が悪くなっちゃってたけど、
全部取り戻したんだから!あれだったら安心してゆいちゃんにバトンを渡せるよね!
うん、きっととってもキラやば〜っ☆だと思う。ララもユニもわたしの大事な友達だからね!


なるほど…すっごく感動とかかぁ。
じゃあ新入部員の子達もい〜っぱいトロピカらせてあげなくっちゃね〜!
そうすれば自然に身につくと思うよ?トロピカってる〜!が。
うっかりサボったら後で補習受けることになっちゃうもんね…夏休みの宿題は。
補習と言えば、ゆいちゃんとらんちゃん、前に受けてたよね…あまねさんの実力テストの時。
あれヤバくない?突然何の前触れもなくテスト…しかも滅茶苦茶難しい問題にすり替えられてただなんて…。
うん、まどかさん、登下校はいつも車だったからね。寄り道とかしないでまっすぐ帰ってたみたいだし、
その上いつもすっごく忙しいから、商店街とか行く機会無かったんだと思う。
だからある日、まどかさんの手を引いて連れてってあげたんだ。
観星町に住んでるのにスタードーナツを食べたことないだなんてもったいなさすぎだからね!
へえ!トロピカる部の皆で作ったんだ!よく出来てたね〜!
あれってさ、ピカっと光ったでしょ?
うふふ、そりゃあれだけ凄い流星群を見ちゃったんだもんね〜!
うん!あんな素敵なイベント開いてくれちゃって、トロピカる部!キラやば〜っ☆
しおりんもきっとそう思ってるんじゃないかな〜?
その頃から既に友達だったんだね、まなつちゃんとローラちゃんは。
でも辛かったんじゃない?仲良くなった子と名前も知らないままお別れしちゃうだなんて…。
うん、やっぱりあの子は「フワ」って呼ぶほうがしっくり来るね!ふわっふわのフワ!
長い名前といえばさ、ゆいちゃん達のエナジー妖精の名前もめっちゃ長いみたいだね。
まなつちゃん、コメコメの本名覚えてる?
そっか、まなつちゃんにはトロピカる部があるもんね!
海の家かぁ!南乃島ならではって感じだね〜!
へえ、スキューバダイビング!スキューバダイビングってあれでしょ?
空気を詰めたタンクを背負って海の中に潜るやつ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)